
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しましまい

ぷーぎーさんに、実の妹さんがいる事がわかりました♡



ひなぎくちゃんという女の子♡

実は、この子はサッちゃんの次にお店にいたみたいなんです♡



下がサッチモさんで、上がひなぎくちゃん!

ドットちゃーん!
妹見つかったよー!!
嬉しいねー♡

いつか皆で逢いたいなぁー♡


↓ランキングに参加しています。宜しければポッチリお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/01/08 00:59

がまがえるししょう

プーギーが、がまがえる師匠に見えちゃう件。

IMGP3149_convert_20121204003405.jpg


なんでなんだ。

サッチャンが、物凄く可愛く映ってるのに。

プーギーが、がまがえるに見えて仕方ない。

首肉のせいなのか

IMGP3153_convert_20121204003434.jpg

本当は、可愛いんだけど。

がまがえる師匠が、こっちをちらみしている

IMGP3156_convert_20121204003509.jpg

うん。
やっぱり、しつこいようだけど。
がまがえるにみえる。

↓ランキングに参加しています。宜しければポッチリお願いしたます!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/12/04 00:44

うさぎ

大当たりだったもんで、寝ていた昨日。

少し良くなりると、暇になってきたわけで遊んでとばかりにイタズラしてみた。



でも、寝ちゃった。

さぁ、今日から出社しまする。
がんばろ。

おっ。

↓ランキングに参加しています!よろしければポッチリお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/14 08:22

あさのこうけい

毎朝、こんな顔をして見送られるとさぁ。



そりゃ、行きたくなくなっちゃう訳で。

でも、行かなきゃ行けないから



心を鬼にして行ってきます!
と言いながら、撮影会が始まって…
いつも会社にギリギリ…



罪じゃのう。

↓ランキングに参加しています!よろしければポッチリお願いします♡にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/05 20:22

みあげてごらん

みあーげてごらん

ぼくらーのプーギーを



タルタルすごーい
よーくーのびるー

ささやかな幸せを感じれる♪

見上げてごらん

僕らのプーギーを



くびにくもすごーい
スヌードみたいだー

冬になると
くびにくは増量する



↓ランキングに参加しています!よろしければポッチリお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/31 22:14
« Prev | HOME | Next »

