スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プギトリップ2

仕事帰りの電車の中、立ったまま寝ていた酔っ払いのおじさんに頭突きをされたbooです!
いきなりだったのでビックリ&ノーリアクションになってしまいました
おじさんはチョッと起きて、又寝ていました
コレをポックンに話したら笑っていました。。。
ひどい。。。



プギトリップの続きです。。。

朝プギッチャンの御飯の支度をしていると何か背中に視線を感じました。
振りかえるとヤツがいました。

CIMG0515_convert_20100325010500.jpg
何故か、ソファーの上から(笑)
しかも、私やポックンの前では上がれないの抱っこして的な感じでいるくせに(笑)




CIMG0516_convert_20100325010526.jpg
『アレは演技だよ演技(笑)』

母が話してましたが、結構前から普通に乗っていたみたいです(笑)
本当に上手ですよね




食後の餌付け!
CIMG0519_convert_20100325010637.jpg
『booがね・・・御飯くれないの

さっきあげましたけど。。。




CIMG0518_convert_20100325010547.jpg
『じいじ大好き






御飯を食べたらbooジイジが、お庭で遊んでくれました!
CIMG0522_convert_20100325010824.jpg

走るジイジに追うプーギー






CIMG0534_convert_20100325011025.jpg
さまようプーギー





CIMG0536_convert_20100325011120.jpg
嬉しそうなプギッチャン

本当にジイジは、良く遊んでくれました(笑)
いやプギッちゃんがジイジの相手をしたのか???(笑)

この後ジイジ&プギッチャンは孔雀を見に行ったり、近所の子供に可愛がってもらったりしたそうです!!
皆さん有難う御座いました
さて続きは又今度!!!!!!!!!!!!

↓プギっちゃんに餌付けをしたい方はポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プーギー | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/03/25 01:47
コメント
No title
そのうちに、じぃじんちの子供になりたいと言うかも・・・。ブギーさん
No title
プギトリップ、プギッちゃん満喫してますねー
じいじの甘いこと!(笑)
でもねえ、やっぱり天使のプギッちゃんに見つめられたら私も超スイートになりそうです(*´∀`)

あ、ちなみに私は頭突きした側です。。
地下鉄でOLさんに。。
No title
あそびにーーきちゃいました。
こないだはコメントありがとうございます!

プギっちゃん(といきなり呼ばせて頂きます)
演技してたんですね。甘えん坊さーん!
かわいい~。

お庭が広くていっぱい遊ばせることができてうらやましいー。
プギっちゃんも実家大好きそうですね♪

No title
頭突きなんてマシです。

まだサラリーマン駆け出しだった頃、
朝の通勤ラッシュの明大前駅のホームで
ある1点を避けるように人が流れていました。
その中核にいたのは。
ゲロまみれのネエちゃん。
何もできずにただ泣き崩れているようでした。

そして数m先には、ホームレス風な汚いオヤジが
寝ゲロをしながらベンチにうなだれてました。

あまりの状況だからなのか、
朝は忙しいからなのか、
誰一人としてその女性に声をかける人はいませんでした。

【次回】
満員電車の真ん中でゲロをはく女
No title
じいじと素敵なお庭で楽しそうですね。
にしても、ぽっくんの前では演技か。。。
大女優に育ちましたなプギっちゃん♪
「嫁-姑」ならぬ「嫁-ボステリ」の紛争が勃発しそうですねw
No title
>ろくのお父さん

可能性は大ですね(笑)
りんごを貰った後とか、ストーカーの様にずっと後をついてまわってたんで

No title
>rikaさん

booじーじは犬が大好きで、プギっちゃんとずっと遊んでくれてたんですよ~
booが抱っこしてても『重いでしょ』って抱っこ代わってくれたり
自分がプギっちゃんと触れ合いたいかららしいんですけどね(笑)

僕もくれくれ団のビスコちゃんに見つめられたらお持ち帰りしちゃいますね (*´∀`)ニタァー

booに頭突きしたのはおじさんじゃなくrikaさんでした?(笑)
No title
>sammyさん

いいえー
僕達も今まで読み逃げしててすみませんでしたー

どうぞどうぞ
子豚ちゃんでも良いですよ~(笑)

何故か僕の前じゃあまりソファーの上に上り下りしないんですよね~
行きたいけど出来ない~みたいな顔で見られちゃうんで手伝っちゃうんですけどね
親ばかですけど、なにか(笑)

初めて庭で走らせて、芝生体験も初めてだったから相当テンションが上がってましたよ
うんちとおしっこ忘れるぐらいに(笑)
No title
>うちっぽ

あったねー
そんな事件

うちっぽは色んな伝説、事件に遭遇してるからネタ豊富で良いよな~

次回のネタはまだ聞いたことないなー
No title
>ディギーぱぱジョージさん

この庭がbooランド建設予定地です
勝手に僕が決めたんですけどね~
今度行った時にでも看板でも立てておこうかと(笑)

じーじとプギの奪い合いの『プギ紛争』も勃発するかも(笑)

管理者のみに表示

