
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プギと遊ぼう♪

ガンダムのナレーションが波平さんと同じ声優さんと知って、びっくりな飼い主です
君は生き延びることができるか・・・


boo多忙のため、プギトリップの続きはまた後日
箸休めてき感じで今日はプギと遊んでる場面を


CIMG0574_convert_20100323234835.jpg
『どうもプーギーです』

猫背のプギっちゃん、今日は一段と猫背だね~
それは何故かと言うと・・・









ぶつかった音にびっくりして毒ガス放屁してた(笑)
漏れちゃったんだね~





無事ウォーリー君を救出できたね


CIMG0569_convert_20100323234909.jpg
プギっちゃんのお尻の匂いをかいでるみたい(笑)


プギっちゃんと遊びたい方はポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/24 00:43
コメント
No title
ぽっくんのおもちゃが、おもちゃで遊んでる姿は
親亀の背中に小亀状態で
笑えました。

ブギーさんにしてみたら真剣なんでしょうけどねっ
No title
>ろくのお父さん

あははは
確かに(笑)

こうやれば一人で結構遊んでくれるから楽ですよ

管理者のみに表示

