スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プギトリップ

最近おしゃぶり梅昆布にはまって、仕事中3袋完食し残業中気持ち悪くなったbooです。。。
未だに限度がわかりません。。。止まらなくなっちゃうんです。。。
ゲンドッテナンデスカ??誰か私に教えてください。。。
そして私の周りの席の方達。。。昆布臭くなってしまってごめんなさい。。。


プギッチャンは散歩をしていると何度も振り返り私を確認して、又歩き始め衛星のように私の周りを回り始める散歩が下手な子です(笑)
CIMG0480_convert_20100322071518.jpg
『チョッと~今日はどこ行くの??駒沢公園??代々木公園??解かった!表参道で私の買い物??アッツI師匠のお店??』



違います!!今日は皆で私の実家に行きましょう!!
CIMG0484_convert_20100322071541.jpg
『今日はゲーしないかな・・・チョッと車苦手なんだよね・・・

ほらプギッチャンお外見てれば大丈夫!!

135.jpg

何故か正座をするプギチャン(笑)どこまでレディーなんでしょうかね(笑)


慣れてきたのか、私を台にして風になるプギッチャン・・・
CIMG0494_convert_20100322071620.jpg
『スピードの向こう側見せてあげる!!』

いや遠慮しておきます。。。

はしゃぎすぎて疲れたのか、ぽっくんの上でバテバテの様子(笑)

CIMG0497_convert_20100322071640.jpg
『暑い。。。暑いです。。。』

行くまでの車中、バイクのおじさんにかまってもらったり、素敵な老夫婦に車越しにかまってもらったり渋滞も何のそので、無事に実家に到着
今回はプギッチャン、ゲーしませんでした

家に着くと早速、乙女ちゃんbooパパ登場!!
プギッチャンはコンクリートジャングルに住んでいるせいか、初の芝生体験

着いたそうそう早速捕獲

テンションMAXになったプギッチャン(笑)
走りまくっていました。
CIMG0501_convert_20100322071705.jpg


『逃げろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
CIMG0504_convert_20100322071723.jpg

こうして乙女ちゃんbooパパとプギッチャンと、それを写真にとっているぽっくん夜は深まっていくのでした。。。
長くなってしまうので、続きは今度書きます!!!!!!!!!!!!


マーライオンから卒業できたプギっちゃんにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/03/22 08:05
コメント
No title
プギッちゃん、正座してる~!
お利口!!(笑)
やっぱり、運転中、運転席に来ようとしますよね~
うち、それ防止のためバッグに入れてるのにバッグごと引っ張って運転席に来るので逆に危ないんです(笑)

振り向いたプギッちゃんの顔が、いい顔してます(笑)
続き、楽しみにしてますね♪

No title
風になるプギッチャン気持ち良さそう!
車酔いしなくてほんと良かったですね

テンションMAXのプギッチャンが捕獲されてる画が面白いwww
逃げようとしてるプギッチャン裏返ってるしw
そういえばニコにもヒゲに枝毛ありましたよ
No title
>ミカミンさん

ダリアちゃんも運転座席好きなんですか
前の子は物凄く好きで、後部座席に座らせて前に来れないように布で仕切りをしてたら、運転座席の下から顔を出してたって言ってましたよ(笑)

何故か分からないですけど後ろを振り返って確認するんですよねー
迷子になってないかチェックしてくれてるみたいです(笑)
No title
>nicoママさん

今思うと、車酔いもあるとは思いますけどパピー用のフードが合ってなかったんじゃないかと思います
車に乗ってなくても結構吐いていたんで。。。

booじーじと戯れてて何回もひっくり返されてましたよー
booじーじは汗をかきながら(笑)

ニコくんもありましたか!
CBN(キューティクル・不足・仲間)ですね(笑)
No title
お邪魔します。いつも読み逃げですみません。
熊本天草でボステリ(♀1歳6ヶ月、Choco)と生活している夫婦です。

窓枠に手をかけて外を眺める姿、かわいい。
振り向き顔も何とも言えん、みぞか~
やっぱり芝生って気持ちいいでしょうね。楽しそうにテンション上がって走っているし・・・
No title
>kazekkoさん

コメント有難う御座います!
芝生って良いんでしょうかね~
確かに人間が裸足で遊んでも気持ちよいですもんね!!
ブログ拝見させて頂きました★
読み逃げしちゃいました(笑)
Chocoちゃん可愛いですね~
勝手にプギッチャンに似てるなんて思っちゃいました(笑)


又是非遊びに来てくださいね!!
No title
世田道で行ったのね。
No title
流石っ!
ちょうどびくドンのちょい先よ~
週一で通ってた道だからね~

管理者のみに表示

