
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

くびれ美人

前にレントゲンを撮ってもらったときに発覚したのだが、プギっちゃんは普通より肋骨が少し外に広がってるらしい

だからよりくびれが目立つ

CIMG0470_convert_20100319203826.jpg
ご飯を食べる前だからよりくびれてる
しかし胴が長い(笑)

あまりくびれ過ぎてるとガリガリな子みたく見えて、勝手な飼い主の考えだけど見てて切なくなるのでもう少しお腹にお肉を付けたいと。。。

しかしご飯の量を増やしてもくびれは中々解消されず
人間なら、なんて羨ましい体質!
僕のポニョを分けてあげたい(笑)


体重自体は増えてるのにねー

CIMG0405_convert_20100319203848.jpg
あご肉は凄いね
安西先生復活だねー


もう少しくびれがなくなると良いねー


CIMG0462_convert_20100319203905.jpg
『誰かお肉をください』



↓プギっちゃんにお肉を分けてくれる方ポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

飼い主は連打しました(笑)


プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/03/19 20:55
コメント
No title
プギっちゃんのくびれにスリスリしたいv-238
モデル体型なんだよね~。
よ~し!内蔵脂肪1kgプレゼント!もってけ~
No title
すごーい!!
うらやましい!!!くびれ~!!!

プギっちゃん、お肉持ってって~!!
私もポチっと連打!!!(笑)
No title
>ディギーぱぱジョージさん

クビレにすりすりしたら、ジョージさんのほっぺにプギッチャンの毛で、お髭が出来てダンディーになれますよ!!
1kgも内臓脂肪いただけるのですか!!
コレで、クビレもなくなります(笑)
No title
>ミカミンさん

クビレは女子としては羨ましいですよね~
私も会社で連打しました(笑)
でも、もうチョッと太って欲しいです。
チョッとポッチャリも方が個人的に好きなもので(笑)
何か雰囲気が丸くて良いんですよね~~

管理者のみに表示

