スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

またまたプギッっとムービー

昨日、ウトウト寝ていたら何か音がするので隣を見てみたら、頭の上で手を叩きながら『やるな~おじさん』ってbooが寝言を言っていた


寝ながら拍手って!


スタンディングオベーションですか!?!?!?

どんな夢だか気になる飼い主です




最近あまり写真を撮ってなく、ネタ切れのためまたも動画

プギっちゃんはご飯を食べる時たまに千原Jrジャックナイフする

推測すると

①頭が重い

②前足の踏ん張りが効かない

③前足よりも後ろ足が長いから重心が前になる


プギっちゃん、そこらへんどうなのよ???


CIMG0234_convert_20100318204247.jpg
『秘密です



今プギっちゃんの寝顔を見てたらおひげに枝毛がっ!!!!
1cmもないひげなのに!
どんだけキューティクルに無縁なのよっ



↓パッサパサのプギっちゃんに愛のトリートメントを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/03/18 20:55
コメント
No title
ぷぎっちゃんムービーかわゆすww

ひげに枝毛あるんですね・・・!
今度ニコの枝毛も探してみますw
近頃ニコがnicoママの髪の毛をむしゃむしゃするので
キューティクルがないのをニコのせいにする飼い主です^^;
No title
ほんとだっ、後ろ足浮いてるゾ

それで、バランスとれてるなんて
すごい筋力

かわいすぎでした
No title
>nicoママさん

どーもー
動く天使ちゃんは可愛いですよね(笑)

枝毛ありました?
今、確認したら天使・・・間違えた!
プーギーの枝毛はまだありましたよ(笑)

No title
>ろくのお父さんさん

多分、食べることに夢中で本犬は浮いてるの気づいていないんじゃないかと(笑)

毎回ではないんですけど、たまに浮いてるの見たら可愛いなーと思いますね
うんち食べてる同じ子には思えないです(笑)

管理者のみに表示

