スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

年末の出来事

プーギーの事を初めてみたとき
『直角。この子直角ね。』
といった母と、乙女のような父と私たちで年末鎌倉に行った時のこと・・・

まずお墓参りに行くとのことで霊園に向かっているとき私のお膝の上で
プ『クチャクチャ・・・』
b『???』
ポ『なんかやばくない??』
b『え~』
なんて話してながら持ち上げた瞬間・・・
プ『ウエエエエエエエ』

やってくれました。

目的地に一つも辿りついてないのに、私のニット&デニムの上にマーライオンのように出してくれました。

image.jpg※イメージ図


もはや笑うしかない私。。

せめてせめて実家の近くだったら・・・いや、せめてすべて用事を済ませてからだったら・・・

霊園の駐車場でウエットティッシュで拭いて、その場をすごしました。

その後、鶴岡八幡宮に行ってお参りをしてる間も
『何か臭い・・・臭い・・・プギのゲーの臭いが・・・

神様に謝りながらお参り終了。

本人は乙女のような父とキャッキャ走りながら元気いっぱい・・・



その後 秋谷海岸にあるレストランDONへ

その前に夕日とプーギー

海と直角

情けない顔ですね・・・

ココのレストランは本当に美味しいですよ!
お薦めです!!




しかし、美味しい料理を食べて、沢山お酒を飲んでも私はプーギーのゲー臭い女一日中本当にマーライオン臭かったです。



えへへへ
プ『エヘヘヘヘヘヘヘヘヘ』

まだまだフツツカもののオチビちゃんにポチッと協力してください☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/04 00:13
コメント
No title
むか~しレストランDONの場所って行った事あったような気がするなぁ
ここって昔名前違くなかった??
Re: No title
隣に小屋みたいなラーメンとかカレーとかの食堂があったけど、そっちじゃ・・・e-440


名前が違ったかは分からん
No title
昔って10年くらい前よ。
No title
HP見たらsince1999って書いてあったからそうかもよe-284

管理者のみに表示
« 自転車 | HOME | コラボ »

