
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新たな犠牲者

昔会社で、上司と打ち合わせしながら思わず『○○君さ~』と言ってしまった社会人失格のbooです。

さて、昨日3月14日は何の日でしょう!!

ホワイトデー??

チョコを誰にもあげてない私には関係のないイベントです。。

それは、プギッチャンの月誕生日

お祝いとして、パンプキンケーキ&彼をプレゼント

CIMG0427_convert_20100315212307.jpg
『どーもー』






CIMG0430_convert_20100315212330.jpg
ばしっっっっ



FIGHT!




CIMG0440_convert_20100315212451.jpg
『なにするのよ






CIMG0439_convert_20100315212433.jpg
『許さない!!』

ウォーリー君が曲がっちゃいけない方向に・・・





CIMG0435_convert_20100315212352.jpg


あまりに可哀想になったので、ウォーリー君を救出

CIMG0446_convert_20100315215322.jpg








さあケーキにしますか!!

CIMG0452_convert_20100315215450.jpg

あまりの食べ物への貪欲根性で手が出てしまうプギッチャン(笑)




CIMG0451_convert_20100315215430.jpg
『だべだい。。。だべだい。。。』







CIMG0449_convert_20100315212528.jpg
ウォ『早くあげてください!!又プギさんが暴れて私が犠牲になってしまいます。。。』

プ『っちょっとはやくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ』

もうチョッと見たかったのですが、ウォーリー可哀想だったのでOK出すと凄い勢いで食べる食べる(笑)

皆に見つめられながら、あっという間に間食!!!

うまうま
口の周りに沢山ケーキをつけて満足顔

『毎日ケーキでも良いね★』


それはチョッとね。。。

↓獣根性丸出しのプギッチャンに良かったらお祝いのポッチり御願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/03/15 23:38
コメント
No title
あら、おめでと~!
・・・て、あれ?
ってことはうちのDさんもやんか!!!
ってことは来月2歳だ~!
気づかせてくれてありがと~。
No title
>ディギーぱぱジョージさん

そうですよ!!
同じ4月14日生まれ何ですから(笑)

2歳か~きっとあっという間なんでしょうね~
No title
ほんと、いいセンスしてるぅ

ウォーリー君の出番といいっ

間食といい・・・。


こんな方とお仕事してみたいかも

○○君さ~って呼ばれながら
No title
>ろくのお父さんさん

有難う御座います(笑)
一緒にお仕事したら、大変かもですよ!
うっかり○○君さ~って言っちゃうかも(笑)
仕事中のオヤツはミルキーくださいね(笑)

管理者のみに表示

