
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初★代々木公園ドッグラン

浪費が趣味の飼い主です


昨日の事
最近週末は天気が悪かったので、週間予報の通り天気が良ければドッグランにでも連れてってあげようと言うことで初めて代々木のドッグランに行くことに

代々木は登録をしなくちゃ入れないらしいのでHPを見て電話をし持参する物を確認して、暖かかったのででいざ出発

boo&プギ号
CIMG0409_convert_20100314135435.jpg
移動用バッグがちょっと小さくなったのか擦れて股間姫ちゃんが赤くにじんでた
新しいのを買わないとな~
今度は初代のみたく横タイプにするかな


暖かく、快適に代々木まで到着
ランの場所を調べて来ず、自転車でプラプラ探してたら目標のランを発見

早速自転車を停めて、5時ちょい過ぎに到着
事務所の受付が5時終了


んっ!!!!!!!





CIMG0413_convert_20100314135608-03.jpg
飼い主の計画性のなさとのんびりな行動で間に合わず。。。。



恨めしそうに覗いてたら大きいワンコちゃんが寄ってきた!
1CIMG0414_convert_20100314135629.jpg

直ぐにいなくなっちゃったけどねー(笑)




プギっちゃんは中を食い入るように見てた
CIMG0415_convert_20100314135649-01.jpg
ここまま帰るのも可哀想だから雰囲気だけでも味あわせてあげようとランの周りを徘徊(笑)


2人のお馬鹿と1匹のブタちゃんが恨めしそうにランの周りを回ってたら・・・





CIMG0410_convert_20100314135504.jpg
ボストンを発見!!!(お名前を聞いたのに飼い主お馬鹿のために忘れてしまいました。すみません
プーギーよりも小さかったので年齢を聞いてみたら、なんと!2歳半!!!!



CIMG0411_convert_20100314135525.jpg
2歳半には見えない小さい男の子
顔もプギよりも小さく、本当に可愛かった~
飼い主大興奮で触らせてもらいました



もちろんプギっちゃんも大興奮で飛び掛ろうとして一喝
CIMG0412_convert_20100314135546.jpg
『見ないふり見ないふり』

プギっちゃん、ちゃんと挨拶とか出来ないとお友達出来ないよー
飼い主も他のワンちゃんと触れ合いたいから仲良くねー


行った時間が遅かったのかあまりボストンも居らず、次の目的地へ移動することに


原宿にプギっちゃんを連れて行くって事は、次の目的には・・・・


CIMG0416_convert_20100314135708.jpg
『イワンコフ師匠ーーーー』

プギを連れて行くとたっくさん可愛がってくれるイワンコフ師匠
今回も有難う御座いました~
今度はゆっくり時間があるときに遊びに行きまーす

昨日、例のブツで最高の宴は出来ましたかーーー(笑)
あと例のブツをまだ悩んでます
いくらでしたっけ???


イワンコフ師匠のお店を後にして軽く原宿を徘徊
プギは可愛いと撫でてくれる人には愛想を振りまくのだが、昨日は都会に出てきておのぼりさんだったのか撫でてくれる人も無視でどんどん歩いて行こうとしてた

booの買い物してる間、店の外で待っていたら外人さん2人に話しかけられ、聞き取れた単語が『ぴくちゃー』と『ぼすとんてりあ』だったので、推測して写真だと思い、おもいっきり日本語でどうぞと答える飼い主

写真を撮ってる間も何か言われたけど聞き取れたのは『ぼすとんてりあ』
推測し、多分飼ってるだか好きとかだと思い、とりあえず日本語でマジで~~~と答える飼い主
プーギーよりはコミュニケーションが取れた飼い主でした


booの買い物を終わって表参道の遊歩道で黄昏るプギっちゃん

CIMG0417_convert_20100314135725.jpg
『間に合わなかったねぇ。。。』





CIMG0418_convert_20100314135742.jpg
『お前ら次はしっかり行動しろよ』

今度は間に合うように急ぎます






帰りにもし寒くなったらプギっちゃんに服を着せようと持ってくるはずが忘れたのでbooの服の中へ

CIMG0423_convert_20100314135811.jpg
エイリアンが腹の中から出てきた時みたい(笑)
booの体を乗っ取ってるみたい




CIMG0422_convert_20100314135757.jpg
『boo、しっかり漕げよ』


↓プギっちゃんに乗っ取ってもらいたい方はポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



プーギー | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/03/14 15:55
コメント
No title
代々木公園ドックランお疲れっす(笑)
チャリあるとやっぱいいねー
代々木とか駒沢公園とかさー

最近ウチのは週一回の羽根木の散歩が定番になってヤバいっす。。
No title
おぉ!!代々木に!!
・・・・・と思ってたら、ドンマイです!!(笑)

そして、自転車おしゃれですね~!
今丁度、自転車探し中なんで、booさんが乗ってるのかわいい~って思って見てました。

booさんの服の中から出てるプギっちゃん、かわいい!!
もち、エイリアンが、お腹から出てくるっぽくしたいので、ポチっと(笑)
No title
初めまして~
土曜に代々木でお会いしたきびぃママです。
もしや?と思って探してみたらブログやってるじゃありませんか!
そしてきびぃも載ってる!!
代々木ドッグラン初だったんですね~
プギちゃん超可愛かったな~v-10
またお会いしたいですぅー
今度はプギちゃんときびぃ遊ばせたいですね~
私もかわいい自転車欲しくなっちゃいました。

No title
プギッちゃん、乗っ取ってー!(笑)
てかbooさん、若っ!!
もう足が出せない三十路女子は指をくわえて見てしまうのでした。。

きびぃちゃんも可愛いけど、プギッちゃんもかわいかーv-238
No title
子供と公園すら行ってないv-413
No title
>ノブ君

羽根木を通る時にノブ君がいないかぽっくんとチェックしてるよ(笑)
いつかプギを逢わせてみたいです!!
逢ったら写真撮らせてね~
No title
>ミカミンさん

そうなんです!
何せ、計画性の無い2人なので良くあります。。。
直さないとね~

自転車誉めてくださって有難う御座います!!!

ぽっくんが自転車大好きなものでフレームから組んだ物なんです。

エイリアンのプギッチャン(笑)
意外に肩にきちゃうんですよ(笑)
No title
>きびぃママさん

本当に申し訳ありませんでした。。
しかし、きびぃ君可愛かった★
ぽっくんとパピちゃん顔だね~可愛いね~ってずっと話してました。
今度は、早起きをするので是非きびぃ君とプギッチャンを遊ばせたいです!!
その時は宜しく御願いします!!

あの自転車は結構乗りにくいんですよ~
値段と距離が反比例してます(笑)
No title
>rikaさん

乗っ取られると肩こりが大変ですよ~
足をガツガツ蹴られるし(笑)
未だにミミズ腫れになってます。。。

若くないですよ~
足。。。出しちゃいました(笑)
出してしもぉた三十路女子じゃ。。。

(広島弁あっとるかね??)


No title
代々木公園に行くと愛しのプギっちゃんに会えるんですな?ふむ、メモメモ・・・
17時過ぎとは残念でしたね。
それにしても、プギっちゃんの抱っこひもが超気になります♪
どこで買ったんですか?すげ~かわいいんですけど~。
No title
>うちっぽ

行ってあげて!!
今すぐ連れてってあげて、一人で練習しに公園ではなくてオチビちゃん達と一緒に行って~
でも、もう友達と遊んじゃう年齢かしら??
だったら、一人で公園いって練習して~
あっ一人だったら、ぽっくんもたまには誘ってあげて(笑)
No title
>ディギーぱぱジョージさん

逢えますよ(笑)
時間に間に合えば(笑)
ディギー君も良く行くのですか??

抱っこ紐はDOG PLANETという駒沢公園の近くで買いました!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.dogpla.com/

家は基本自転車移動ですので、出来るだけ肩掛けタイプがベストなんですよね~

良かったらチェックして見てください!!

管理者のみに表示

