
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

激しい女

最近booの仕事が忙しく、あまりプギを構ってあげられないって事で仕事終わりにプギっちゃんにお土産を買ってきてくれました

CIMG0388_convert_20100312184655.jpg
新しいご飯の器とオモチャ



さぁ~プギっちゃん、booがお土産買ってきてくれたよ~~~
CIMG0391_convert_20100312184750.jpg
ガン見




CIMG0390_convert_20100312184724.jpg
『甲羅がイケナイ色したヤツが見てる』


さぁ~プギっちゃん、どちらか一つ選びな~




CIMG0394_convert_20100312184816.jpg
やっぱりカメですか
ティムにーさんがいるもんねー
本物のティムにいさんはかじっちゃダメよーーー

このカメのオモチャが相当気に入ったらしく寝るまで遊んでた



booと激しく戯れるプギ

booばーば~オモチャで遊んでる動画しときましたよ~



↓戯れまくってるプギっちゃんにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/03/12 20:55
コメント
No title
プギっちゃん激しい~v-12!!
今度本物のティム兄さんとの絡みが見たいですv-24
楽しみにしてますね♪
にしても黒たまごチャンとは・・・
プギっちゃんたら妖艶な女ねv-238
No title
>ディギーぱぱジョージさん

激しいですよ~
テンション高い時はあんな感じです

ティム兄さんはまだ冬眠中なんでお休みですe-261
絡んだら瞬殺でティム兄さんが食べられちゃいますね(笑)
No title
プギっちゃん、遊び方ダリアと似てる!!
プギっちゃんの方が、かわいいけど(笑)

プギっちゃん、おもちゃのカメさんを選んだのは、きっとティム兄さんと早く一緒にお散歩したいからだよね(笑)

No title
>ミカミンさん

ダリアちゃんもこんな感じですか~
もう少し一人で遊んでくれるといいんですけど、直ぐに引っ張ってって持って来るんですよ
忙しい時でも(笑)

多分ティム兄さんと散歩したいのはウチの父親だと思います(笑)

管理者のみに表示

