
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そうだ!京都にいこう・・・

ラーメン官僚って何者なんだか気になるbooです!
誰か教えてください!!御願いします。




先日、首ホットを頭に装着してみると・・・

あれ。なんかゴローさんの帽子みたい









CIMG0319_convert_20100312000937.jpg
『じゅ~ん!ほたる~』






CIMG0307_convert_20100312000846.jpg
見ないでください。。。











CIMG0325_convert_20100312001000.jpg
『はああああああ・・・いつまでbooに付き合わなきゃいけないんだろ。
一応女子なわけで。。。こう見えてもまだ1歳にもなっていないわけで。。。
これから彼氏とか作ったりしたいわけで。。。』


CIMG0304_convert_20100312000820.jpg
『もう、嫌!!!!!!!!!!!!!!』




CIMG0315_convert_20100312000916.jpg
『そうだ。旅に出よう。。。』



↓プギッチャンが家出しないようにポッチリクリックしてください。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/03/12 00:45
コメント
No title
完全に、おもちゃですね

できれば、そうだ旅に出ようの時に
首に巻いていただければ・・・


人の赤ちゃんにでも、する事あるんですから
虐待じゃーないですよねぇー

かわいさの表現ですよねぇー
No title
俺もこんな帽子買った~

釣りの時かぶってます
No title
いいリアクションだ!
プギっちゃん、これもbooさんの愛なのだよ。
でも家出したくなったらうちに来なさい。
いつでもウェルカムよ~♪
No title
>ろくのお父さんさん

完全にプギっちゃんで遊んでます
遊ばれてる時もありますけどねー

No title
>うちっぽ

うちっぽが被ったらマジでしょ?
No title
>ディギーぱぱジョージさん

家出の際にはよろしくお願いしま~す
寂しがりの甘えん坊なんでいつでも撫でてあげてください

あっ!
うんちを食べた舌で顔を舐めてくるので気をつけて(笑)

管理者のみに表示

