スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2日連続動画

プギッチャンに紐をつけて、携帯ストラップにして会社に連れて行きたいbooです!
そうしたら、仕事なんててにつかないんだろうな~~
机の上に座らせて、
『ダメだよ~プギッチャン★それは原稿だから、クシャクシャにしちゃダメ!!』
ってな感じで、グダグダ&デレデレしちゃうんだろうな~
コピーいくのにも抱っこして・・・・・・

なんて三十路の妄想は深まっていくのでした。。。

さてさて好評につき、調子に乗って動画をUPしてみちゃいました!!!!!!!!!!!!




ぽっくんが帰宅するとこんな調子で迎えてくれるみたいです

私はプギッチャンのこんな歓迎受けたことがない。。。
かなり複雑の気分。。。

最近、年度末の為かなり仕事が忙しいので帰りが非常に遅いから、触れ合い時間が皆無に等しいからかな。。。
でも、普通の時でもこんなにテンションは高くない気がする

いつか歓迎を受けて見たい。。。


CIMG0140_convert_20100311010659.jpg
『おいもちゃんを毎日買ってくれて、好きな時にず~~~~~~~~~っと抱っこしてくれて、会社に連れて行ってくれたら、やってあげる★』

じゃ~通勤かばんはコブタチャンにしようね

↓最近現実逃避が激しい、私にポチりと御願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/11 01:23
コメント
No title
動画を拝見すると、プギッちゃんもかなりな
ハイテンションな、お嬢様で・・・

そのうちに、国語の授業以外、学校に行くのイヤだって・・・いわないか



こぶただと・・・大人しいかも
我が家のイヌを会社に連れてったら
一日中、事務所内走り回ってますね


No title
>ろくのお父さんさん

テンション高いみたいですよ~
カメラにぶつかってるし(笑)

一日中、事務所内走り回ったら大変ですね(笑)
でも、1回はやってみたいかもしれません!!

管理者のみに表示

