スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初☆動画プギ

プーギーのブランケットが予想以上に臭く、数回かいでしまった飼い主です
麻薬ですね
止まりません!!!


blogに動画でも載せてみようと思いチャレンジ!



・・・・・・




・・・・・・



・・・・・・これで良いのかしら????

プレビューで見たら成功ぽい


やったよ!プギっちゃん
これかも飼い主が乗り気だったら動画を載せようかね~

CIMG0353_convert_20100309183155.jpg
『え!?緊張します。。。』


あ、あと動画でプギっちゃんのブヒっ鼻が少し聞こえるので音を大きくしてお楽しみください(笑)


↓動くプギっちゃんにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/03/09 18:51
コメント
No title
さっぷにもこの「モフモフチュウチュウ」
をしてほしかったんだけど・・・
しなかった・・・
いま、されたら歯周病で臭くてかなわないな~
No title
今度ぼくの足を嗅いでください
(;'Д`)ハァハァ
No title
あー、完全に天使にやられました(笑)
かわいすぎる!!

動画っていいですね~!!
毛布を、寄せて持ち直す、プギっちゃんがかわいすぎます!!
No title
きゃあああ!
世田谷の天使が動いているじゃないですか!!

毛布を手でふにふにするのも、ちょっとカメラ目線も、ブヒ音も…moeポイント満載です~
No title
我が家も、しちゃいますよっ

フェチですなっ。ボストン飼いは・・・

私なんか、セルフクリーニングした事判ってる舌で・・・顔を舐められちゃってます


会社で音を出すと顰蹙ものですので
家に帰って、ゆっくりと聞きますね

No title
ちょっぴりごぶさたでした。
動くプギっちゃんたまら~ん♪
うちのDもモミモミするけど、
プギっちゃんがするとこんなにかわえ~とは!
ブヒッ鼻に胸キュンですv-238
No title
>さっぷの母さん

プギも前はそんなにやってなくて、最近結構やるようになったんですよ~
もしかしたらさっぷ君もこれからかも知れませんよ~(笑)
No title
>うちっぽ

死んじゃいます (゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
No title
>ミカミンさん

ウチの天使ちゃん可愛かったでしょ?
あまりの可愛さにデジカメが壊れるんじゃないかと思いましたよ(笑)

動画は良いですよね~
写真と違って動いてるから後々のために記録用としても
パチーの頃をもっと撮っておけば良かったと後悔

No title
>りょうこさん

動く世田谷の天使ちゃんはどうでした?(笑)

僕的にはやっぱりボストンのブタっ鼻はかなりのmoeポイントです!
プギっちゃんの存在自体がmoeなんですけどね~
No title
>ろくのお父さんさん

ろく君もしちゃいますか
前の子がしなかったので、初ハムハムなもので

顰蹙って漢字が読めず調べちゃいましたよ~(笑)
カイシャデモプギっちゃんの可愛さを広げてもらっても良いですよ~(笑)
No title
>ディギーぱぱジョージさん

プチお久しぶりです!(笑)
たっくさん胸キュンしちゃってくださいv-347
僕のプギっちゃんに(笑)

管理者のみに表示

