
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヘイポー列伝

今プーギーの放屁を臭い臭いと言いながら深呼吸してしまう飼い主です


さてこの『プギッとプーギー』をご覧になってるマニアック数少ないプギ信者の方ならもうお分かりだと思いますが、プギはかなりのヘイポー

今日も散歩で荷物の積み下ろしをしてた車の横を通る時に荷台で音がした瞬間、ダッシュ
反射神経は良さそう
通り過ぎた後も音がするたびに振り返り、止まり、ダッシュの繰り返し

もちろん音の五月蝿いバイクが横を通ったらダッシュ
反射神経は良いみたい←子供は褒めて伸ばさなきゃ(笑)

ちなみに今プギっちゃんを膝の上に乗せて音楽聴きながらblogを書いているのだけど、音が大きくなったりすると振り返る
絶対音感も持ってるのかも!!!





そんな数々のヘイポーっぷりみせてくれるプギっちゃんの最近の天敵は。。。。





CIMG0340_convert_2010030820.jpg
洗濯物を干すやつ
洗濯バサミがカチャカチャ鳴るのが怖いみたい
置いただけで背中向けちゃってます(笑)





面白いからちょっと放置してみたら
CIMG0341_convert_20100308201545.jpg
見ないようにしてます(笑)





ちょっと音を鳴らしてみたら


CIMG0344_convert_20100308201602.jpg
部屋の隅に逃げて固まってた(笑)



プギっちゃん、そんなにヘイポーで僕は心配ですよ
ショック死しないかと、たまにbooと話してますよ(笑)

CIMG0345_convert_20100308201620.jpg
『怖かった~。。。』



↓プギっちゃんが『24時間笑っちゃいけない』に出ないように祈りを込めてポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/08 20:46
コメント
No title
いい事教えてもらいました

最近、我が家のイヌは
新聞紙を丸めた棒で床を叩くのでは

驚かなくなりました

これで、叱ってたんですけど
今は、向ってきちゃいます

今度、洗濯物を干すやつを使ってみます

フッフッフ
Re: No title
> ろくのお父さんさん

是非お試しください
チキンすぎるプーギーにしか効かないかも知れませんけど(笑)
ろく君みたく少しは根性のある子になってもらいたいですよ

ちなみにプギはハbガーを床に落としただけでも逃げて行きます(笑)

管理者のみに表示

