
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハームハムチュッギュッ!

お風呂に入った後におすると損した気分になる飼い主です


ふとプギっちゃんの昼寝してるところを見てみたら寝ながらブランケットをハムハム中だったので、プギっちゃんの可愛さを世に普及活動するために激写しようとしたら、カメラの起動音に起きてしまった


CIMG0326_convert_20100307225631.jpg
『なんか音がした

プギっちゃんは、かなりのヘイポーなため爆睡ってことがまずない
寝てても少し音がしただけで起きたり、部屋から出たりするのも起きて目で追ったり
もう少し鈍感ぐらいになってくれないかね~



その後もカメラの視線を感じながらもブランケットを堪能~
CIMG0327_convert_20100307225720.jpg
『なんか気になるわ~』




さぁ~可愛い顔を見せて~


CIMG0328_convert_20100307225742.jpg

えっ!?世田谷に天使が舞い降りたの!?!?!?

な~んだプギっちゃんか



さて普及活動も飽きたので遅ればせながらバレンタインの報告

CIMG0280_convert_20100307225700.jpg
booばーばチョコ有難う御座いました
毎日1個ずつ大事に食べてまーす
なんせ今年はbooばーばからの1個しか貰えなかったんで(笑)


↓プギっちゃんがヘイポーを卒業できますようにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/03/07 23:36
コメント
No title
あ!天使がいる!!(笑)
ハムってるプギっちゃん、かわいい!!
ヘイポーなプギっちゃんでも、かわいいんだから、卒業しなくていいよ(笑)

そして冒頭のエピソードに、妙に共感(笑)
No title
そうですよね、かわいいのは卒業して欲しくないですよね

きっと、シャンプーしてもらって
ブギッちゃんも、もうひとつ・・・気持ちよくなりたかったんですよね

あーーぁ、すっきり・・・って
No title
わお!昼休みに天使見たー!!!

って、プギッちゃん可愛すぎです^^
ハムハム姿かわいかーv-238
あ、同級生ということも発覚したのでリンクさせてくださーい(笑)
No title
>ミカミンさん

本当に天使っているんですね!!(笑)
ヘイポー過ぎなので、いつかショック死しちゃうんじゃないかって心配なんです。。。

冒頭のエピソードは私も共感です(笑)

No title
>ろくのお父さんさん
可愛さは、きっと卒業しないと思いますよ!
いつもまで経ってもオチビちゃんなので!
私にとっては、ですけどね(笑)
No title
>rikaさん

お昼の天使ちゃん見ちゃいましたか★
そうなんです!ヴァータシとrikaさんは同級生です!!
こちらこそリンクお願いします★てへ★

管理者のみに表示

