
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はなみんぐ

かわいこちゃんと



花見をしたんだぜ。


keiちゃんは女子力高いから



こんな可愛い卵焼きつくってくれたんだぜ。

で、寒すぎてカフェ移動したんだけど、またまた可愛い子ちゃんも合流したんだぜ。



ろこちん。

で、お茶してたらまたまた可愛い子ちゃんが合流出来ると言う事で他のカフェに移動したんだぜ。

で、合流してくれたのは



ぜったん

むふふふ

可愛いなぁ。


そしたらさ、いつもの2人が




こんなんするもんだから

最終的には



こーなって

怒られるわけよ。
いつもチモに付き合ってくれてありがとね!niuたん!

で、この2人は




仲良しで、ペロペロしてるのよ
かーいーねー





で、その頃ウチのこぶちゃんは




こんな感じで、みんなをじーってみてるのね。

もっと絡んでくれたら良いのにな



いやー
たのぴかったねー



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プギ&サッチモ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/21 16:59
コメント

管理者のみに表示

