スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

えじき

今日の餌食は、ポッ君のビンテージデニム…



私には値段が解らないけど高いらしい。

と、シャツ二枚…



シャツのボタンはなくなってました(๑•́ ₃ •̀๑)

まぁ、犯人は



さっちゃん。

余りのショックに怒る気にならなかったらしい。

で、何故か便乗反省してるコブちゃん。



辞めましようね。

ちもさん。

↓ランキングに参加しています!宜しければポッチリお願いします\⍩⃝/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
サッチモ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/03/07 23:56
コメント
ワンパクな妹さんと、お人好しのお姉さんだね。幸せな光景だ
うちの子もやりました。
ちもちゃん、やるねぇ~。
MADUも最初に一年はカーディガンを3枚やりました。
釦とか突起物は好きですね。
今はそいういうものはての届かないところにおいて防御しているし、大人になったのでやらなくなりました。
ちもちゃんは、今がやんちゃ盛りですね。でもかわいいから、プーギー姉さんに免じて許してあげてください。
こんにちわ~(^^)
ウチのイワオ4649さんが、むむむ・これは、ビックEか××ですか?と申しております。どちらにしても、良いデニム持ってて、羨ましいと写真をガン見してます(^^)ワタシにも、古いデニムの高さ&価値がわからない~(笑)
No title
ダブルエックスどうなりましたかねぇv-413
No title
>ぽぽとウーブちゃん

かなりね!
でも最近はどうかなw
No title
>MADUママさん

私のではないので、許しましたよw
これが私のだったら。。。
そろそろ落ち着いてほしいものですw
でも、落ち着いたらさみしくなるんでしょうね~~
No title
>ミント母さん

本当に価値がさっぱりわかりませんw
高いということしかw
No title
>うちっぽ

はいてるよ~

管理者のみに表示
« ひさしぶり | HOME | ねむい »

