スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

家政婦は見た!!!!!

昨日電車の中で、立ちながら寝ているオジサンの支えになっていたbooです。
私が降りたら、オジサンは倒れホームと電車をつなぐ橋になっていました。
その後おじさんは起きてまた電車に乗ってました。。。

片付け途中に、ちょっとプギッチャンの洋服を並べてみました。
真ん中のものは発明品の腹巻です!
そうすると、何故かプギッチャンちょこんと座りポーズ開始

CIMG0271_convert_20100306165415.jpg
チョッと邪魔なんですけど。。。

どいてください。。。

このほかに着れなくなった洋服&散歩用の服・・・
なんだかきりがないですね。。。
どうやってしまおう。
皆はどうやってしまっているのでしょ~ね~

さて、掃除機をかけようとしたところプギッチャンがいない。。。

なんだか、背中に突き刺さる感じが。。。
いやだな~いやだな~こわいな~こわいな~と思って振りかえると。。。

KOKONI IRUYO


部屋の外の廊下に避難(笑)

掃除機を止めると。

CIMG0284_convert_20100306165744.jpg

覗く(笑)

掃除機をかけると。。。

CIMG0281_convert_20100306171528.jpg

逃げる。。。

この繰り返しでした(笑)

もうチョッと、動じない子になって欲しいな~

なんだかたこ焼き食べたいな~。。。
買いにいこうかな~でも雨だしな~

↓蚤のような心臓の持ち主のプギッチャンにポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/03/06 17:42
コメント
No title
ブギッちゃんは、まだ掃除機恐いんですね

我が家のイヌも恐がってたんですけど

クレートの中に入れて・・・
ガァーってやってからは

恐がりません

逆にジャマしてくれます
No title
初めましてnicoママと申します
生後5ヶ月になる同じくボステリ♂のnicoを飼ってます♪

ぷぎっちゃんのふにゃ~って感じの顔とっても可愛いですねw
ドアからそうっと様子をうかがってるとこぷぎっちゃんにとっては怖いことなんだろうと思うけど
見てるこっちがドキッ!としてしまいますねww
うちのnicoも掃除機かけるとゲージに避難しますよ
でも興味あるので掃除機止めると近寄ってまたスイッチオンすると一目散にゲージへ・・

ぷぎっちゃんと一緒です(^^)
No title
>ろくのお父さんさん

そうなんです!まだ怖いんですよね(笑)
少しずつで良いから怖いものなくなると良いのですが・・・
何せ怖いものだらけなもので。。。
邪魔されるのも困っちゃいますね(笑)
でもその方が良いか(笑)
No title
>nicoママさん

はじめまして!booと申します!
遊びに来てくださって有難う御座いました。

そうなんですよね~
見てるこっちが意外に驚くのですよね(笑)
そこにいたの??見たいな感じで(笑)

プギッチャンは止まってる掃除機もダメなんです。。。
前は少しは平気だったのですけどね~
何があったのでしょうか(笑)

是非また遊びにきてください!!

管理者のみに表示

