スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やばい

仕事が忙しすぎて。

放置してました。



その間、いろいろあったので書きたいのだけど…



その話は、また今度書きます。

これから、もっと忙しくなる予定。

こなさないとな。

てなことで、おちこんだりもしたけれど、私は元気です。




ランキングに参加しています。宜しければポッチリ御願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/09 10:49
コメント
お久ぶりです
ブログの更新がなかったので、体調でも崩しているのかしらと思っていました。
お元気ということでホッしました。
このご時世、お仕事が忙しいというのはいいことですよ。
私もボチボチと忙しく、MADUたちとの時間を捻出するために、いろいろ作戦を練っています。
今日も激寒ですが、お身体に気を付けて。
プギ&チモちゃんたちによろしくお伝えくださいね。
お久しぶりです!!
心配かけてしまってたのですね。。。
ありがとうございます。
そうですよね、忙しいということはいいことですね!
MADUママさんも忙しいんでんすね!
体調には気を付けてくださいね!
暖かくなったらランとかで遊んでください!!


管理者のみに表示

