スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しましまい

ぷーぎーさんに、実の妹さんがいる事がわかりました♡



ひなぎくちゃんという女の子♡

実は、この子はサッちゃんの次にお店にいたみたいなんです♡



下がサッチモさんで、上がひなぎくちゃん!

ドットちゃーん!
妹見つかったよー!!
嬉しいねー♡

いつか皆で逢いたいなぁー♡


↓ランキングに参加しています。宜しければポッチリお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/01/08 00:59
コメント
血族探して三千里
やっと巡り会えてIGでも繋がれて感激です!
今回はブログにひなぎくを載せていただきありがとうございます^^*

親戚サイトのプーギーちゃんの写真と、ひなぎくの幼い頃がそっくり過ぎて驚きました!
今もお鼻のシワがむきっとしている部分や、首回りなどもそっくりです。


実は多頭飼いになってから、こちらのブログも拝見しておりました。
それが、まさか実のお姉ちゃんだったとは...w|;゚ロ゚|w
ケージにビニールシートを被せているのが同じだったのも、出身が同じだったからなんですね♪ 

ひなぎくは2頭で生まれて、男の子の方はすぐに飼い主さんが決まったそうです。
いつか、その子やプーギーちゃん、異母姉妹のdotちゃんにもお会いできるように健康な子に育てますね。

飼い主は控えめ(小心者)ですが、今度ともよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>ひなぎくママさん

本当ですよ!
いろいろ繋がれて物凄い嬉しいです♪

ブログ見ていてくださっていたんですね!
ありがとうございます☆
本当に、いつか皆で逢いたいですね!

こちらこそこれからもよろしくお願い致します♪
>鍵コメさん

こちらでは、はじめまして♪
でしょ!でしょ!
うれしいでしょ♪

そうだったんですね!
私も嬉しかったんですよ!
こちらこそこれからもよろしくお願い致します♪

管理者のみに表示

