
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

諦めの悪い女

鼻毛は切らずに抜く派の飼い主です
涙と鼻水が大変です


夕方の散歩でプギっちゃんがおしなかったので、お風呂に入る時にケージに入れといたら予想通り!!
うんちオヤツを食べてました
一向に直る気配のないセルフサービス
罰としてケージの中に放置中


CIMG0244_convert_20100303230630.jpg
『また食べちゃったよ。。。』




多少は反省してイケない事だと分かってくれると良いんだけどな~



CIMG0247_convert_20100303230740.jpg
『何で今日は出れないんだろ~ひまじゃ』



まったく反省なし


CIMG0249_convert_20100303230818.jpg
『おおっ』





CIMG0248_convert_20100303230757.jpg
『食べれるかな???』






CIMG0251_convert_20100303230855.jpg
『無理か~』





CIMG0252_convert_20100303230920.jpg
『寝よっ』








CIMG0253_convert_20100303230936.jpg
『やっぱ食べれるかも!?』



いやいや、食べれませんよ~

仕舞には



CIMG0258_convert_20100303230954.jpg
脱出を試みてロックを外そうとしだした!
まったく反省しない子

確かに散歩で引っ張り癖を直そうと止まって怒り、また歩き始めた瞬間ダッシュ
何だろ、過去を振り返らない子なのかな???(笑)



その後もケージの柵を舐めまわしてまして
ツバの水分で錆びさせて折ろうと思ったのかな(笑)

CIMG0260_convert_20100303231011.jpg
『ダメか~』




↓インペルダウンばりの脱獄不可能でも諦めないプギっちゃんに応援をポチっとクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/03/03 23:41
コメント
No title
プギっちゃん!!
器は食べれないよ!(笑)
ロック外しとなめるの、うちも昔やってましたね~!
・・なつかしい・
・・あ、今もたまにやりますけど(笑)
プギっちゃん、セルフサービス早く治ると
いいですね!
プギっちゃんもわかって
反省・・・してるよね・・??(笑)
No title
あ~、なんとなくわかる。
時々無性に涙したくなるときがあるんですよね。
プチって引っこ抜いて。鼻毛♪
プギちゃんインペルダウンなの?
あたち絶対助けるから!プギちゃんは友達だから!
No title
セルフサービス(笑)
我が家では2歳を間近にして、やっと最近治ってきたような感じですよー!
しかも、何しても反省したことないし。。
プギッちゃんまだまだ若いもの!これからよー!


インペルダウン!
あたしも助けるわー!プギッちゃんは友達なのよう!
No title
>ミカミンさん
器って食べれないのv-12(プギより)

プリンセステンコー張りのロック外しですよね(笑)
えっいつの間に見たいな感じで(笑)

本当に早くセルフサービス直って欲しいです。。。
きっと反省のの文字もないでしょうね。。。
困ったオチビちゃんです。。。

No title
>ディギーぱぱジョージさん

ジョージさん抜く派なんですか??
私は、なんかウィルスが直に入ってきて怖いので抜きはしません。。。
いつも横で見ていて、ウィルスが入ってこないか心配で仕方ありません。。。

インペルダウンのプギッチャン。。。
助けてあげてください(笑)
助けに来る時はたこ焼きを買ってきてください!私が食べたいですから。。。
あっ、ついつい野心が出ちゃいました。。。
No title
>rikaさん

そんなんですか!これからですね(笑)
じゃ~気長に直るのを待ちます!

ボンちゃん??ボンちゃん??
所詮~~~~ん
この世は~~~~~
男と~~~女~♪
しかし~~~~
オカマは~~~~
男で~~~女~♪
だ~~~か~~~~ら~~~~~~♪
最強!!!!!
オッカマウエ~~~~~イ♪

はぁ~ビスコといっしょに一生懸命みたくランキング一位取りたいな~
またまた野心が出ちゃいました(笑)

管理者のみに表示

