
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

くりすますぷれぜんと

今日、お友達の


タスマニアンデビルことポポちゃん


乙女スナイパーウーちゃん


ポポとウーブの423とあやちゃんからクリスマスプレゼントを頂きました!
001_convert_20121224211153.jpg

嬉しいねー

嬉しいねーー



早速獲物を物色するこぶた
004_convert_20121224211231.jpg



姉に続いて


物色するこぶた(予定)

002_convert_20121224211213.jpg


興味がありすぎて


あまりにも周りを徘徊するので



005_convert_20121224211304.jpg

乗せてみた


プギさん豚足・・・・




いいや



短足だねーーーー



008_convert_20121224213257.jpg


キョニュウちゃん時期にもなってきたねー



遊び終わりあけてみたら


おいしいお菓子と

012.jpg

可愛いクッションが!


1号が使わせて頂きます!




何のお返しも用意してなかったので


010_convert_20121224211409.jpg

お返しにウチの姉妹を


明日ぐらいには届くかもよーーー(笑)


12周年、おめでとーーー

そしてクリスマスプレゼントありがとーーーーー



↓ランキングに参加しています。宜しければ、ポッチリお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑If you click this, it means you "cheer me up" in the ranking. Thank you for your cooperation!!
プギ&サッチモ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/24 21:52
コメント

管理者のみに表示

