スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とどいたよ

わーいわーい
スノーレスさんの洋服とどいたよϵ( 'Θ' )϶



じゃーん



二枚目!



むごー可愛いぜ!!

そうそう、プギが短足な事が判明(笑)


サッチモは普通なんだけど、プギは…(笑)
足短かったんだね~
初めて知ったよー\⍩⃝/

ムヒϵ( 'Θ' )϶
可愛いぜい!

ありがとうございました!
また、よろしくお願いします~

↓ランキングに参加しています。宜しければ、ポッチリお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プギ&サッチモ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/12/16 15:51
コメント
No title
プーギーちゃんは足が短いのではなく、サッチモちゃんが手足が長いのだと思います。
私はそんなプーギーちゃんが好き。
二人とも個性が出てきて楽しいですね。
VIVA!多頭飼い!
No title
ぷ、プギちゃんかわゆー〜!!
手が短いって気づかないですよね〜!
うちもきっとプギちゃんタイプ(*≧m≦*)
ちもちゃんが長いんではなくって?
お洋服いろんなところ知ってますね〜♪
こちらのお洋服もシンプルだけどワンポイントが素敵でイイなー♪
ショップ情報ってどこから仕入れるんですか?
教えて欲しい〜
おすまし顔のちもちゃん、かわいい♪衝撃の過去(前記事)は忘れましょう(笑)
ぷぎは昭和の体型でさっちゃんは平成生まれの手足が長いタイプダネ!
短足のぷぎちゃんかわいいよ!
小学生の頃お母さんが裾上げしたパンツ履いてる子みたい!80sダネ^_^
No title
ぷぎちゃんかわいいよ!
首回りがオシャレですね。
細ボーダー、太ボーダーまようなぁ〜
No title
>MADUママさん

やっぱりそうおもいます??
私たちもそう思うんですw
でも実際現実は。。。

いや~~~多頭飼い!
ほんとに楽しいですw
No title
>unicoさん

お久しぶりです!
本当に気が付かなかったですw
しかも、ここまで違いが出るとは!!
でも、チモも長いと思うんですよねw

ショップの情報は、お友達に教えてもらいます♪
ここはスノーレスさんで最高に可愛いですよ♪

ええ。。。衝撃的過去は忘れてください!
No title
>ぽぽと小型犬うーぶちゃん

だねだね!
絶対プギは昭和だわ!
で、チモは平成w
こんなにも違うんだね~~

小学生の頃お母さんが裾上げしたパンツ履いてる子みたい!

この表現まさにBINGO!だよ!!
No title
>『犬と音楽』さん

前日は遊んでくださってありがとうございました。
迷いますよね~
でも、どっちも欲しくなっちゃうんですよねw
スノーレスさん、本当に可愛いですよ♪

管理者のみに表示

