スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちぢまった?

ぷぎとちもは仲が良いのか悪いのか

あまり一緒に遊んだりもしないし

しかし、ちょっとずつ二人の距離が縮まったような気が!


IMG_7271_convert_20121209011939.jpg
こんなに近づいて寝ることなんてなかったのにな~


このまま仲良くなってくれよー

IMG_5451_convert_20121209011857.jpg
さみしいからお股でも寝てね


↓ランキングに参加しています。宜しければポッチリお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑If you click this, it means you "cheer me up" in the ranking. Thank you for your cooperation!!
スポンサーサイト
プギ&サッチモ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/12/09 01:28
コメント
寒い夜だからぁ~ 寄り添って寝るんだね~(^o^)
No title
>もとさん

寒いからかw
納得しましたw

でも、寄り添ってる姿が物凄く可愛いんです!
No title
はじめまして。ハイジ家と申します。
親戚探索サイトからブログに辿りつきました!
うちのハイジ(♂)はプーギーちゃんとはお父さんが一緒!
サッチモちゃんとはお母さんが一緒で驚きました(*^。^*)
しかもプーギーちゃんとは顔と首肉がそっくりです(笑)
またブログ覗かせてもらいます!!
No title
>ハイジ家さん

はじめまして!
凄い!凄い!
それは驚きです☆
プーギーとそっくりなんて♪
嬉しいです☆
てか、みてみた~~~~~い!

是非是非また覗きに来てください!!!

あ!インスタとかやってないですか??
No title
返事遅くなりました・・
私たちもプーギーちゃんたちを見つけた時はテンション上がりましたァ♪♪
インスタはみんなやってるみたいなんで登録したんですけど、まだ始めた
ばっかでよく分かんないんデス(^_^;)
No title
>ハイジ家さん

すいませ~ん!
仕事が忙しくてお返事返せませんでした。。。
インスタ私も登録していて探してみたのですが。。。
わかりませんでした!
うわ~ん。
みたいようw

管理者のみに表示

