スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

比較して見よう!!

猫の鳴きまねが得意なbooです。
小さい頃(中学生の頃)バスにのって鳴きまねをしたところ、運転手さんに『猫連れてる?』と言われ、得意げになったことがあります!


今日、得意げにぽっくんが、
『散歩していたらサップ君に逢えたんだよ~』と報告をしてくれました。
本気で悔しいです。私も逢いたかった。。。
そんな日に限って、カメラ持ってってなかったみたいで、写真もなし




そんなこんなで、昔の写真を見ていたら
エスパー伊東??なみに散歩バッグにはいっている写真を発見!!
小さかったな~


プギ


<現在>

大きくなったね(笑)
gennzai.jpg








オチビちゃんの頃の遊び方。

お腹の上で持ってもらって、おもちゃの風を浴びる事(笑)
なんか違わない??

CIMG0160_convert_20100303005631.jpg



<現在>

きちんと持ってハムハム出来るようになったね~


genzai 2






天真爛漫に寝る姿(笑)
papipapi.jpg



<現在>

今も変わらないか(笑)
genzai3.jpg


こうやって見ると大きくなったんだな~とシミジミ実感しますね~

そうそう今日、ぽっくんの夢が一つかないました。。。


それは、『ブログ見てますよ!』と言われることだったみたい(笑)
しかも言ってくれたお方が、私が愛してやまない。。。
サップ君のママさんだったみたいです!
いいな~サップ君に逢えて、本当に悔しい。。。。。。
だって、サップ君可愛いのだもん!
いつ逢っても良いようにカメラは持ち歩かなくっちゃ!!


↓大きくなったプギッチャンにポッチリお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プーギー | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/03/03 01:37
コメント
No title
プギっとプーギーだ~

見てますよ!!(ラップ調で)
御嫌かも知れませんが、さっぷにクリソツなんですよ~
ぽっくんの名前忘れて言えませんでした~(残念)
お会いしたいですね~

No title
散歩バッグにはいっているブギッちゃん
可愛すぎ
我が家も、捕ってけばよかったナァー

今更、入れて撮っても・・・さまにならないかっ

残念。

ぽっくんさん・・・私も、見てますよぉー
No title
ぼくもあの公園でブログ見てますって
男性たちから声かけられたら
リアルに危機を感じてしまうでしょうv-404
No title
お散歩バッグプギッちゃん、かわいすぎ!!
おもちゃの風、浴びるパピコプギっちゃんかわいすぎる!!
何でそんなにかわいいの~??(笑)

あぁ・・・いつか生プギっちゃんに会いたい・・(笑)
No title
>さっぷの母さん

見られてましたYO!
昨日はありがとうございました!
まさかウチのblogを見てくださってるとは

可愛いさっぷくんに似てるって言われて光栄です
ん???
って、事はプーギーも可愛いってことですね(笑)

booがかなり残念がっていたので、今度お会いした時はさっぷくんを触らせてあげてください!(笑)

プギっとプーギーを末永くご贔屓に!(笑)
No title
>ろくのお父さんさん

おチビちゃんの時は小さい散歩バッグでも余裕があったのに、今は大きいバッグでギリですよ
暴れるようにもなりましたし(笑)

あはは
そうですよね
お会いするようなことがあったらまた言って下さい!(笑)
No title
>うちっぽ

このまま練習してればいつかファンが現れそうだよな
声を掛けられた時点で前からロックオンしてたのかもよe-450
No title
>ミカミンさん

何故なら・・・・厳選した写真しか使ってないからですよ~(笑)
基本やる気ない目をしてるんで

生プギ見たらやる気ない目ですよ?(笑)
写真詐欺じゃん!って訴えないでくださいね~
No title
そういえばTUTAYAでマーターズのDVD出たよ~
新作だったけど。
準新作になったら借りる予定。
気になるならどぞ。
Re: No title
>うちっぽ


マーターズってオモロイの???
この前wowowでハーパーズアイランドって海外ドラマがやってたから観てたんだけど、『もう誰も愛さない』並みの登場人物の死にようだったよ
No title
ユーザーレビューを見ると・・
残酷、虐待、拷問、絶望、凄惨
というようなキーワードが散見されます。
ある映画評論家がキーワードを
1.ユーモアゼロで暗くて陰惨
2.どぎつい残酷描写
3.主人公が女性で虐待され、血まみれになる
4.異常心理がテーマの一つ
5.(呆れるような)驚きの結末

こんな嫌な気分になる映画ないらしい。

まぁ俺のインプレ待ってもいいよ
No title
>うちっぽ

マスチとは一緒に見れない映画だな
1.はマスチのインプレ???(笑)

管理者のみに表示

