スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

がまがえるししょう

プーギーが、がまがえる師匠に見えちゃう件。

IMGP3149_convert_20121204003405.jpg


なんでなんだ。

サッチャンが、物凄く可愛く映ってるのに。

プーギーが、がまがえるに見えて仕方ない。

首肉のせいなのか

IMGP3153_convert_20121204003434.jpg

本当は、可愛いんだけど。

がまがえる師匠が、こっちをちらみしている

IMGP3156_convert_20121204003509.jpg

うん。
やっぱり、しつこいようだけど。
がまがえるにみえる。

↓ランキングに参加しています。宜しければポッチリお願いしたます!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/12/04 00:44
コメント
No title
プギッちゃんが、がまがえるなら
ウチのはとのさまがえる級の首肉ですよ(笑)

首肉、サイコー☆☆(*^。^*)
No title
落合着くなりカバンのままおもらしした長女のご両親へ

あわわ遅いコメントになってしまい
ごめんですよー。

先日は二日間に渡って
お会い出来てうれしかったー♡♡♡

相変わらずプギっちゃんは神レベルでかわいかったし、
(若干がまがえるに見えなくもないけど)
チモンヌは天真爛漫でこれまたかわいかった。
うにといっぱい遊んでくれてありがとー。

個人的には代々木でうーちゃんとプギっちゃんが
走る姿が衝撃的過ぎて目に焼き付いています。
走るプギっちゃん。。。
それだけでおもしろいのはなぜだ!!
ずるい。

鳥人間の時期にへのお越しを
お待ちしておりま♡♡♡
じゃないと滋賀から・・・(以下略)
No title
>kumaさん

首肉いいですよね♪
なんかがまがえるに見えて仕方ないんですよねw
是非是非、とのさまがえるのヴォ君ニあってみたいです!
No title
>だれよで落ち葉をゲットできる技を持ってる長男のご両親へ


本当に、本当に2日間にわたって逢えてうれしかったよ~~
チモンヌ凄いでしょ。
天真爛漫でしょ。
the 次女dayone。。。

プーギーって走るんですよ!
ドスドス言いながら走るんですよw
それだけで、笑いが取れちゃうんですよ!
ずるいよね~本当にずるいんよね~

あの日、ぽぽちゃん・うーちゃんと遊ぶ約束をしていて実はうにやんこっちにいて代々木に行くらしいよ!って話になって急遽、代々木待ち合わせになったんだよ~~

うにやん。。。
可愛いよね。。。
おっとり男子dayone。。。
連れて帰りたかったw

鳥人間の時期に予定立てるからね♪
でないと滋賀から・・・

管理者のみに表示

