
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

よよぎらんらん

ぽっちゃんとうーちゃんと遊んだ日には、代々木には沢山お友達がいました♪

おひさしぶり!
こうめち♪

IMGP3375_convert_20121130004219.jpg

おとなしくてかわいかった♪
ももちちゃん☆
IMGP3423_convert_20121130004306.jpg

サロペットがお似合いでした♪
ビュッフェちゃん

と、昨日ぶりましての
うにやん♪

IMGP3418_convert_20121130004241.jpg


他にも沢山ワンさんがいたのですが、相変わらず夢中になってしまい写真が。。。

皆さんとお話しできてうれしかったです!
遊んでくださった皆様ありがとうございました♪

また、どこかでお会いした時はよろしくお願い致します!

IMGP3356_convert_20121130004135.jpg


うにやん!
1年ぶりに再会できて本当に嬉しかったよ!
今度は、鳥人間の時期に遊びに行くね!

IMGP3444_convert_20121130004327.jpg


↓↓ランキングに参加しています。よろしければポッチリお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プギ&サッチモ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/30 00:55
コメント
No title
グラビアカメラマン改めともぞうです。

先日は2日間にわたり遊んでいただき
ありがとうございました!!

登場早々笑いを取ってくれたプギっちゃん
元気はつらつサッチモ

を堪能させていただき
いい目の保養になりました^^


鳥人間の時期に来ないと・・・
滋賀からチモンヌに・・・(笑)
No title
>グラビアカメラマンのともぞうさん

こちらこそありがとうございました!
物凄い楽しかったです♪

相変わらずのウニやんの可愛さ。。。
で、初めて双子で揃ってるのを拝見して物凄いクリソツぶりに初めどっちがどっちかわからなかったですもん!

鳥人間の時期にワイワイ行ければ最高です!!
でないと、チモンヌが!!!w

管理者のみに表示

