スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ようこそとうきょうへ

西から雷にちびって玄関でおむらしした過去を持つあの子がやってくるというので逢いにいったぜ♪

バビューンって。

いつもの感じで

IMGP2674_convert_20121127003749.jpg

到着するやいなや、迎えてくれたかわい子ちゃんたち

リッククン

リッククン

ぽるちゃん

ぽるちゃん

すいちゃん

すいちゃん

ココモくん

ココモくん


チモに夢中なぺりーころさん

ぺりさん


それを、見ているすいちゃん

すいちゃん2


ボンドちゃん

bondokunn.jpg


で、主役のうにやん

うにやん


いや~一年ぶりなんだけど、相変わらず良いタルタルっぷりで!
かわいいねえ♪
本当に本当に逢えてうれしかったよ!


うにぷちも with ぺりさん&ボンドくん
うにぷちも


日も落ちてきたので集合してるようでしてない集合写真♪
shu-go-.jpg


遊んでくださった皆様ありがとうございました♪
物凄く楽しかったです!
声をかけてくださいました、akiさんありがとう★☆

=おまけ=

グラビアのカメラマンみたいなトモゾーさん。

tomozosann.jpg


↓ランキングに参加しています。よろしければポッチリお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プギ&サッチモ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/27 01:18
コメント
No title
こんばんは。
ぽる父(にいにい)です。
先日はありがとうございました!
とってもお利口なプギッチモ姉妹に会えてラッキーでしたー
普段会うボステリは男子中心なんで、基調な女子体験にぽる共々大興奮でした(笑)
また会えたらよろしくです☆
No title
>にいにいさん

わーい☆
先日はお世話になりました!
ぺりさんのブログでぽるちゃんを見ていたので逢えて物凄い嬉しかったです♪
私こそラッキーでしたよ!
こちらこそ是非是非よろしくお願い致します!

管理者のみに表示

