
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

わらわら、しろくろらんですよ

お誕生会の後は、みんなでランラン♪

そうしたらですよ!

犬と音楽のクゥちゃん!!
逢いたかったよ~逢いたかったんだよ~
だから本当に嬉しかったんですよ!

IMGP2387_convert_20121120215133.jpg


ボストン会のアイドル ろこちゃん♪

IMGP2538_convert_20121120215233.jpg


アールくん

IMGP2546_convert_20121120215445.jpg

えつこさん、今度サムギョプサル連れてってください!!


この日はボストン率が物凄く高かった!!

バビューンって颯爽する、ゼッタン!

IMGP2518_convert_20121120215210.jpg


それとは対照的なniuたん

IMGP2472_convert_20121120215154.jpg


そしたらですよ!
そしたらですよ!

なんと、プーギーの異母兄弟のドットちゃんにも逢えちゃったんです♪♪

IMGP2561_convert_20121120234951.jpg


ドット母さん、柿ありがとうございました♪
おいしかったです♪
御馳走様でした★

今度ゆっくり遊んでください!!

IMGP2602_convert_20121120235139.jpg


いや~~本当に楽しかった♪
遊んでくださった皆さんありがとうございました♪
また、遊んでくださいね~~

↓ランキングに参加しています!よろしければポッチリお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プギ&サッチモ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/21 00:05
コメント
No title
こんにちは〜
先日はありがとうございました!
まさかまさかの偶然でプーギーちゃんご一家にお会いできるとは〜
サッチモちゃんに初対面、いやぁ〜〜かわいい!
礼儀知らずのくーの教育もかねて、これから代々木は通いたいと思います。
また遊んでくださいね。
No title
>『犬と音楽』さん

逢えて本当にうれしかったです!
まさか、こんなに早く会えるなんて思ってなかったもんだから♪
くぅーちゃん、可愛かった♪
是非是非、また遊んでください!

管理者のみに表示

