
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

頭の使用方法

昨日久しぶりに自転車にのり、今日筋肉痛がきてホッとしたBOOです。。
まだまだいけるな。。。


ぽっくんが、新しい頭の使用方法を体を張って見せてくれました!

それは・・・



CIMG0202_convert_20100302004429.jpg
『いい足置きですな~』








CIMG0203_convert_20100302004514.jpg
『チョッと上のほうにおいてみようかな・・・』






CIMG0205_convert_20100302004535.jpg
『良い感じ~』




CIMG0207_convert_20100302004624.jpg

この1人+1ワン、本気寝です(笑)
知っての通りプギッチャンのポンポンはボーボー・・・
ぽっくん臭くないのかな。。。
鼻詰まってるから大丈夫なのかな??

プギッチャンは、気にしてなさそうだけどね(笑)

話は変わりますが・・・

今日、家に帰ったらお土産がありました
N.Y CUPCAKESのケーキです
ぽっくんと、プギッチャンが散歩の途中で買ってくれたみたいです!
最近残業続きで、散歩に行けてないのに・・・
『もう!!頑張って働いちゃう☆』
そんな気になりました。。。
なっただけですよ。。。あくまでも。。。


CIMG0242_convert_20100302010529.jpg
小さくて可愛くて、本当に美味しい!!



123.jpg
『沢山残業して、おいもちゃん買ってくださいね・・・』


↓仲良しな、1人+1ワンにポッチリポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/03/02 01:37
コメント
No title
我が家のイヌも、私の頭の髪の毛だいすきなんですよ

もう、薄くなってきてるのに・・・

たまには、抜け毛を、おいてけよって

BOOさん、お仕事がんばってくださいね
プギッちゃんも、期待してるそうです

ぽっくんも、やさしい人ですね

がんばらないと・・・
No title
プギッちゃん。。本気寝姿が可愛すぎです(笑)
くさくはないですよー!
いや、香ばしいにおいはしそうですが。。

本気寝親子からの、愛のケーキ美味しそうです!食後なのに、写真見てるだけなのに、スイーツ腹が空きました。

そして、私もONE PIECEの最新刊を心待ちにしているのでした。
No title
見事にプギッちゃん、足置いてますね(笑)
プギちゃんのお腹の臭いは、きっといい臭いのはず!!(笑)

ケーキおしゃれ~!!
そして、おいしそう・・
お昼食べた後なのにもうお腹減りました
(笑)

No title
>ろくのお父さんさん


有難う御座います!
プギッチャンの為に頑張ります!!

毛とか大好きですよね!
プギッチャンも良く、ぽっくんのヒゲをなめてます(笑)

ぽっくんも、たまには優しいのですよ(笑)
No title
>rikaさん

いつもは賑やかな1人+1ワンがやたら静かだと思って後ろを見たらこの姿でした(笑)
きっと香ばしい香りに包まれて寝ていたのでしょうね~

ここのカップケーキは美味しかったですよ☆
しかしスイーツ腹ってどうしてあるのでしょうね・・・
おかげで、最近お腹がね。。。
ピンポンパン体操でダイエットに励みます(笑)

ONE PIECE最新刊!楽しみですよね~
いやいや、漫画の趣味もおんなじですね!!!!!
かなり嬉しいです!
デレシシシ
No title
>ミカミンさん

見事に足蹴にされてますよね(笑)
堂々たるものです(笑)
この時お風呂にあんまり入れてなくって、結構悪い子ちゃんの匂いだったのです(笑)
ですので、かなりの香ばしさだと思いますよ!!

カップケーキ可愛いですよね!!
本当に小さくて可愛かったですよ☆
しかも美味しかったです!!



管理者のみに表示

