スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おおあたり

私、初カキに当たりました。

人の話で、どれだけ辛いかとかを聞いていたのですが…

本当に辛い!



昨日、点滴してもらい今日は安静に!と言われたのでゆっくり過ごします。



明日には全回復しますように…

↓ランキングに参加しています!よろしければポッチリお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/11/13 08:40
コメント
かわいそうに…(>_<)。
お大事にしてくださいね。
プギ姫、サッチモベイベー、お静かにね!!
No title
一つ、大人の階段をのぼってしまったのですね。
ワタシも牡蠣好きなので気をつけなければ!

悪化しませんよう、どうぞお大事に…!
No title
>neromamaさん

ありがとうございます♪
だいぶ良くなり本日出社しましたw
プギッチモは飼い主の心犬知らずでして腕白に遊んでいましたw
No title
>マミさん

のぼってしまいましたよ。。。
階段を。。。

カキを食べるときは体調万全の時にしてください!
本当に、本当につらいですから。。。

あのつらさは知らない方がいいですw

管理者のみに表示
« うさぎ | HOME | いくでぷ »

