スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おとめちゃんぼーる

今年の春に、おとめちゃんことぶぶちゃんに頂いたボール



まさか、虹の橋をこんなに早く渡ってしまうとは思いませんでした。

ぶぶちゃん、チモタンもこんなに大好きです



ちょーだい!




また、逢いたかったな。
可愛い可愛いぶぶちゃん♡
本当にありがとう!
大切に遊びますね!

IMGP0624_convert_20120529223546.jpg

↓ランキングに参加しています。よろしければポッチリお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プギ&サッチモ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/10/25 22:34
コメント
おとめちゃんぼーる!
素敵なネーミング!
ありがとうございます〜
チモタンにも遊んでもらってるなんて…感動です。
このボール位大きくなるかな(笑)
ぶぶのちょっと懐かしい写真にも思わず涙ぐんでしまいます。
またどこかでプーギーちゃん一家にお会いできることを楽しみにしています。
ドッグランの外から羨ましそうにボステリを見ている怪しい輩がいましたらお声がけくださいね。たぶん私です。
No title
>『犬と音楽』さん

我が家では、乙女ちゃんボールって呼んでいたんです!
チモは本当にこのボールが大好きでよく遊んでいます♪
本当に本当にありがとうございました!
ぶぶちゃん、本当に可愛いですよね~
私も是非是非逢いたいです。
お見かけしたら、声をかけさせていただきます!
だから、私たちの事も見かけたら声をかけてくださいね♪
楽しみにしています!

管理者のみに表示

