スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

結果報告

低燃費低燃費ていねんぴっぴっぴ~♪

が頭から離れないbooです!


さて、結果報告です。

long freedomは、初めてのプギッチャン。。。

といっても2時間程度。。。

最近良い子だからと思っていたのですが・・・ダメでした・・・



CIMG0195_convert_20100227204924.jpg

この有様。。。

出かける前は、当り散らして入り口の前でチッチして。。。

何も言うことはありません。。。

しかし当の本犬は悪いことをしてしまったと思っている様子。

端っこで反省中。。。





CIMG0197_convert_20100227205007.jpg
『・・・だって寂しかったんだもん・・・』

わかるけどね。。。
でも、プギッチャンの御飯を買いに行ったり色々してたんだよ~





CIMG0200_convert_20100227205042.jpg
少したったらもう、いつも通りのプギッチャンに戻りました(笑)
そんなものですよね(笑)
それで良いとおもいます!

チョッと前だったら、凄く怒っていたかも(笑)
成長したな~
お父さん・お母さん!私はこんなに成長しました!
だって怒らなかったよ!!



121.jpg
ぽっくんの噂のtopsをinしている写真を激写(笑)
お腹が冷えない対策みたいです(笑)

↓long freedomに失敗して落ち込んでいるプギッチャンに激励のポッチリお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/02/27 21:27
コメント
No title
ゴロは生前散歩に親父と散歩に行く時に
喜び暴れるとぶん殴られていました。
多分プギぐらいだと致命傷になるレベルだと思います。
子供の教育と似てますね。
ちなみに僕もけっこうe-281で殴られましたね。
No title
反省するなんて!
やっぱり賢い僕のプギっちゃんv-238
(↑諦めてないv-8
もうじき1歳やもんなぁ、
こうやってどんどん大人の女になってくのね~
No title
うーん、プギっちゃん、寂しかったか!!
でも、トイレシートとか、びりびりにしてないし、結構頑張ったんだと思います!!
うちのなら、確実にびりびりにしてるな・・・(笑)
プギっちゃん反省してる様子、かわいい・・

ぽっくんさん、見事にinしてますね(笑)
お腹対策バッチシですね!!!
No title
2時間のお留守番でしたか・・・

そりゃー、プギっちゃんが悪いなっ(応援の事は知らん)

でも、我が家もゴルフの練習とか買い物で
2~3時間出かけますけど・・・
お部屋の中でフリーは恐いかも

電気の線とかガラスとか色々ありますから

来週は、飼主揃ってのゴルフラウンド

まぁ、7時間は一匹状態にしなくてはいけません
もちろん、サークルに鍵かけて出かけますけどね・・・
No title
>うちっぽ

昔のお父さんはHCO(ハードコアおとうさん)だからね~
下手したら今だったら動物虐待になってるかもな

No title
>ディギーぱぱジョージさん

賢いでしょ!私のプギッチャン(笑)だんだんパピちゃんではなく無くなるんですよね~!
もうじき1歳ですよ!!
早いですよね~
No title
>ミカミンさん

トイレシートかじかじは、前に良くしてました(笑)
飲み込んでウンチで出てきたこともあったんですよ!
あの時は本当に焦りました・・
最近ようやく無くなったんですよ!!

ぽっくんのin見事でしょ(笑)
お腹壊してから、ずうっとinなんですよ(笑)
inしていても、お腹壊してますけどね(笑)
No title
>ろくのお父さんさん

応援していたのに(笑)
お部屋の中のフリーは結構怖いですよね・・・
人間たちも結構冒険ですよね~

ウチのサークルは狭いので、出来るだけお部屋freeが理想なんです。


管理者のみに表示

