
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ふりまけっと=その後=

沢山お買いものした後は、デートでぷ♪

IMGP1865_convert_20121017222624.jpg


たどり着いたのは、komaichi & cafe♪

何にも食べてなかったので、ここでブランチを★

foodが来る間、ゼッタンが試着してみたり。

ゼッタンに、お帽子をかぶせてみたり。。。

IMGP1884_convert_20121017222709.jpg


ひゃ~~可愛すぎるでぷ★

何なんでぷか!

可愛すぎて、逮捕でぷ!!!


因みに、プギが被ると

IMG_1506_convert_20121017223637.jpg

顔が大きいからね。

仕方ないんだけどね。

でも妙にツボに入る♪可愛い♪

あ!話はそれたけど

とにかく、ゼッタン、じょるじょるさん、shinaちゃん、今回も楽しかった~!

また、近々にでも遊びましょ★

=おまけその1=

IMGP2025_convert_20121017222917.jpg

見切れるプギと、可愛いポーズのサッチモ♪

=おまけその2=

IMGP1891_convert_20121017222807.jpg


プギの洋服を着て、80’な着こなしになっていつも以上に首が長く見えるチモチモと
どんな時も可愛いゼッタン♪

↓↓ランキングに参加しています。よろしかったらポッチリお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


↑If you click this, it means you "cheer me up" in the ranking. Thank you for your cooperation!!
サッチモ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/10/17 22:46
コメント
No title
ポっくんトモしゃん
おデート❤またしてねでぷ。

プギっチモにもまた会うでぷ❤

次は僕もパンケーキ食べるでぷ!

No title
>shina@zeppちゃん

コメントが書いたのに消えちゃってた!

ゼッタンまた、プギチモと遊んでね♪

パンケーキ一緒に食べよ~~
あ~お腹空いてきた!

管理者のみに表示

