
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぼすふぇす=ばんがいへん=

家の物凄くご近所さんのレオン君とビータン

普段は本当に逢えないのですが、フェス帰りの地元で必ず逢えますw

そんなビータンには、ボーダー友達ができました。

IMGP1586_convert_20121011235023.jpg


むふふ

可愛い

IMGP1591_convert_20121011235043.jpg


そんな、れおんくんとビータンのパパさんに撮っていただいた写真

IMG_7996_convert_20121011234728.jpg


物凄く気に入っております。

もうさすがです。

パパさんのとる写真って本当に大好き!

月の写真とか、山の写真とか、ランドスケープなどなど。。。

本当に素敵です。

最後は、お腹が空いたので、RAIN DOGSに行きました!

IMGP1673_convert_20121011235057.jpg


ふあ~本当に楽しかったな♪

本当に皆様!ありがとうございました★

↓ランキングに参加しています。よろしかったらポッチリお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑If you click this, it means you "cheer me up" in the ranking. Thank you for your cooperation!!
プギ&サッチモ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/10/12 00:08
コメント
No title
LOVE❤

ほんとに最高な写真だよね!!

レオビパパさんに今度は子豚~S達の走ってるとことかも
撮っていただきたい~ってお伝えください❤

CAFEタイムからやり直したい(笑)
No title
フェスではありがとうございました

代々木に行く度に会えないのかと儚い期待をしてましたので道満で会えるなんて思ってもみませんでした

ブギちゃんチモちゃんに会えてチモちゃんには歓迎?されましたし・・・
らいすはワンコと遊べないコなので一緒の写真が撮れませんでしたが嬉しかったです

またお会いできましたら宜しくお願いします!!


No title
>shina@ZEPPちゃん

本当に最高な写真だよね~
最高に可愛い♪

撮ってほしいよねw
なかなか地元では逢えないのw

でも、撮ってほしいね~~

逢えたら伝えるね♪
No title
>らいすちちさん

やっと会えましたね!
こちらこそ、逢えてうれしかったです。
まさか、お会いできると思っていなかったのでうれしかったです♪
チモがしつこくてすいませんでしたw
また、逢えたらよろしくお願いいたします!


管理者のみに表示

