
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぼすふぇす=とうさつへん=

雨がすごかったので、テントで雨宿りしていると

「プーギーちゃんですか??」と声をかけられました。

振り返ると

ミントちゃん!

IMG_3829_convert_20121010235315.jpg


ポポとウーブちゃんたちのブログで見ていたボストンさん!

テンションあがりましたw
ミッションは遂行されましたでしょうかw
今度、そちらの方に遊びに行きますね~

そしてそして

IMG_3524_convert_20121010235217.jpg


桃ちゃん♪
この写真大好き★

IMGP1382_convert_20121011000742.jpg

金ちゃん♪

桃ちゃん金ちゃんの兄弟が、どうしてもプギチモにかぶっていて逢いたかったの!
逢ってみて、やっぱり似てる!雰囲気が!!

で、shinaちゃんが兄弟?って言っていた

IMGP1492_convert_20121011000018.jpg

ペリコロさん★
いつみても可愛いなあ。
顔の大きさといい最高!


で、で、どっとのお洋服が最高に可愛かった

IMGP1391_convert_20121010235455.jpg

nicoちゃん♪
や~ん♪
可愛すぎる!


楽しそうな、ゼッタン★

IMGP1446_convert_20121011000045.jpg

はやそうでぷね♪


ぽてぽて歩くおにくたん!
IMGP1410_convert_20121011000759.jpg

ランの妖精 おぴぐたん

IMGP1416_convert_20121011003322.jpg


私の後ろに隠れる、こぶっちゃん♪

IMGP1374_convert_20121010235352.jpg

沢山遊んだサッチモ

IMGP1444_convert_20121010235909.jpg


最後に記念撮影!

IMGP1626_convert_20121011000231.jpg

もっと沢山写真を撮りたかったのですが、飼い主大興奮のためとれませんでした。
今度、リベンジしたいと思います★

幹事の皆様、本当にありがとうございました。
プーギーとサッチモと遊んでくれた皆様本当にありがとうございました!
本当に、本当に楽しかったです!

また是非参加したいと思います!!

ランキングに参加しています。よろしかったらポッチリお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑If you click this, it means you "cheer me up" in the ranking. Thank you for your cooperation!!
プギ&サッチモ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/10/11 00:49
コメント
ど~も
お世話になりました ゆっくりお話したかったなぁ~(^o^)
道満は土日ボステリの出没高いですよ~(^o^)
No title
完璧とまではいきません(笑)でしたが、ミッションは遂行されました(・_・;)
是非、是非、遊びに来てね!!
No title
>もとさん

そうみたいですね!
今度、是非是非遊びに行きたいと思います★
No title
>ポポとウーブさん

ダメでしたか!!
ポージングすれば良かったかな。。。
是非是非、こっそり行きますw
これ~何とかですよね??みたいな感じでお店にいるかもですよ!
そしたら、お店出た後にIGでUPしますw
No title
本当今回お会いできて嬉しかったですよ~
屋形船で会いたいなと思っていたのですが
我が家出席出来ず・・・
なので今回念願の~だったんです☆

うちもずっとずっとプ-ギ-サッチ姉妹が
桃金達に似てるな~思っていたので本当生で見たくて・・・
そして生で見たら尚更にてたっ!!
今まで以上に親近感持ってブログ読ませていただいてます♪

BTF飼い主興奮してなかなか写真まで手が回らないですよね。。。
うちいつもそれで終わった後に後悔。
でも桃金達の写真アップして頂けてめっさ嬉しいです♪
またどこかでお会いできたらいいなぁ・・・凸!!
No title
先日はありがとうございました!
せっかくお会いできたのに全然写真も撮っていないし、ゆっくりお話もしなかった~。
残念です。
また都内の行くので是非お茶して下さい^^

No title
>桃金母ちゃん

本当!
やっとあえた~~~~!!
逢って、ますます親近感がわいちゃいましたよ♪
可愛かった~~★ももきんちゃん★

本当に興奮しちゃって、写真まで手が回らないのw
それより、触りたい♪
てなっちゃうんですよね~w

また、是非是非機会があったらお会いしたいです♪
その時はよろしくお願いいたします★
No title
>ひー&nicoさん

こちらこそありがとうございました♪
今度是非ゆっくりお話ししたいです★
都内に来たときは、声かけてくださいね!
ダッシュで行きます!!

管理者のみに表示

