
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぼすふぇす =そのいち=

昨日は、秋のボスフェスに皆で行ってきました♪

途中、コンビニに寄った時のこと。

shinaちゃんがお店に行ってしまい、そのあとを大人しくじっと見つめるぜったん。

ぜったん

「ぜったん大丈夫だよ!」っていうと振り返る。。。

zettann.jpg

ちょっと、なんですか!その可愛さは!!


そうしてniuたんは。

niuu.jpg


やっぱりkeiちゃんのあとを大人しく見つめる。

で、私が写真を撮ってる!って気が付いたのか

niuuu.jpg


ちょこっと座りました。
いやだ!二人とも、あまりの可愛さでボストンテリア軽犯罪に引っかかるわよ!!
逮捕しちゃうよ!!


カッパなどを購入して、道満に到着!

登録などを済ませて、記念撮影♪

kinensatuei.jpg


ぜったんとniuたん

niuzettann.jpg


ぷぎっちも

pugicchimo.jpg


ふああ。

皆、可愛いw
やられるね。

↓ランキングに参加しています。よろしかったらポッチリお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑If you click this, it means you "cheer me up" in the ranking. Thank you for your cooperation!!
friend | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/10/09 00:41
コメント
No title
キュンキュン写真にノックアウト(´д⊂)‥ハゥ

続きも楽しみー☆☆☆

あっ、少しは回復しました!
お騒がせ&ありかとでぷ(*´∀`*)
うわぁ~ お話したかったなぁ~(^o^)
土日も道満はボステリ天国ですよ~(^o^)
No title
>shina@ZEPPちゃん

ちょ~可愛くない??
やばいよね!shinaちゃん命なんだね★

よかった~
回復したんですね!!
今度また、遊ぼうね~
No title
>もとさん

もっとお話ししたかったです!
週末も沢山いるんですね★
今度遊びに行ってみよ~~

管理者のみに表示
« きろく | HOME | とどいたよ »

