スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぷにぷにかじかじ

顔の濃い友人と、呑んでいてどちらが本当に顔が濃いか討論になり見ず知らずのサラリーマンにアンケートをとったところダントツ1位で優勝したbooです。


今日は天気があまり良くなくヒキコモリング


CIMG0191_convert_20100227152841.jpg
プギッチャンのモフモフプニプニの部分が良い感じで出来たのでパチリしました。
でもこのモフモフプニプニって結構チクチクするんですよね。。。

ぽっくんの足の間が大好きなプギッチャン。
相当眠い様子でウトウトト。。。



CIMG0190_convert_20100227152355.jpg
『アタイ。。。ひまっす。。。ねむいっす。。。』


ぽっくんが着ているスウェットのチャンピョンのロゴマーク、以前プギッチャンがカジカジハムハムしてこの状態に(笑)
決して偽者では御座いません!


CIMG0194_convert_20100227152757.jpg
『暇だからかじろうかな~』

今から飼い主達はお出かけ。初部屋にlong freedom。。良い子に待てるかどうか心配です。

その報告は、また後日。。。

↓カジカジしちゃったプギッチャンにポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/02/27 15:45
コメント
No title
モフモフプニプニ気持ちえーですよねー。
意味なくずっとお触りしてしまいます。
long freedom!!すごいです~。
山田は怖くてまだ経験してませんよー。
ゴミ出しに行く間だけって思って放牧したら
玄関のすぐのところにチッコして
にんっ!て誇らしげに待っておりました…泣
外人風で発明家。。
booさん像がどんどん広がってゆきます。笑
大ファンの「プギッとプーギー」に
リンクさせて下さいっ!!お願いしますっ!
(ねるとん風に)
No title
ブギっちゃん・・・いい子ですねぇー

booさんとぽっくんは、今頃、おいしいもの食べてますよっ

多少のおいたは・・・許してくれるかも

やっちゃえやっちゃえ・・・ブギっちゃん

後の事は、わしゃー・・・・知らん

Re: No title
リンクの件なのですが、
(テレながら)『はい!喜んでお願いします!』(ねるとん風に)

ゴミだし放牧でチッチ(笑)
山田君のにん!の顔みたいな~(笑)
誇らしげの顔って、モフモフプニプニの部分が口の中にinしているイメージがあります!

モフモフプニプニの部分って気持ちよいですよねー
でもね、プギッチャンの場合おひげがプラスチックみたいなので、チクチク刺さります・・・
アレはきっと、おなら同様の殺傷能力を持っていいる気がします。。。
No title
>ろくのお父さんさん

美味しいものなんて食べてませんよ(笑)
プギッチャンの御飯などを買いに行ったのです(笑)
だから応援しちゃだめですよ~(笑)
No title
あっっ!!
一番初めのコメントお返事・・・
美肌の持ち主、坊主メガネさんへです!!
書き忘れちゃいましたv-356
ごめんなさい。。。

管理者のみに表示

