スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いぞんしょう

こぶっちゃんが、げーげーもどした。

たまに空腹時になるので、あまり気にしてなかったんだけど、今日は御飯も食べない。

プラス、お腹がギュルギュルなっていたので急いで病院へ!

診断結果は、腸炎らしい。

う〇ちの検査もしてもらったけど、異常なし。

とりあえず安心♪

IMG_8591_convert_20121002010542.jpg


今日は、点滴を打ったので首肉がいつもより増量中

IMG_3475_convert_20121002010519.jpg


すごいな。

今は、ぐうぐう寝ているこぶっちゃん。。

取り合えず安心安心。

それはそうと、知ってる方もいるかと思いますがコブッチャンは、私たちがいなくなると不安で不安でしょうがなくなるんです。
今日は、ポックンが残業のため一人で病院に行き、落ち着いたときにお財布見たら1000円しか入ってなくて病院にコブッチャンを預けてお金を引き出しに。。
無事おろして、病院に入るとそこには物凄くぶるぶる震えて、涎をだらだら垂らして、目見開いてるコブッチャンが。
たった10分くらいなのに。

しばらくすると落ち着いたのでよかったけど。。。

まいったな。まさかここまで依存してると思わなかった。

ちょっと、訓練をしなくっちゃ。

平日は、2人とも会社なので離れてる時間の方が多いのに。

先生が、2人で出かけて少しずつコブッチャンと外で離れる時間を作ってください。

とのこと。はあ。なんとなく凹んだなあ。

ランとかで、プギを置いて見えない所に行く訓練から始めるといいらしい。

実践してみるか。


IMG_9559_convert_20121002010640.jpg


それはそうと、今日はチモの5か月BD★

お祝いしようと思ってたのに。

ごめんねチモタン★

IMG_1605_convert_20121002010443.jpg


明日は、お散歩デートしようね★

↓ランキングに参加しています。よろしかったらポッチリお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑If you click this, it means you "cheer me up" in the ranking. Thank you for your cooperation!!
スポンサーサイト
プギ&サッチモ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/10/02 01:37
コメント
こぶっちゃん、お大事にね。
どうしたのでしょう、心配ですね。
こぶっちゃんはセンシティブ・ガールなのね。
いっぱい、いっぱい抱きしめてあげてくだいね。
パパとママが大好きだから、いつもいつも一緒にいたいのでしょう。
うちのMADUは超マイペースだから、私抜きでもお泊りに行っちゃうの。私が迎えに来るってわかっているから。
その点、JAHEはこぶっちゃんほどではないけれど、私の姿が見えないと焦りまくり。まだまだ、修業が足りません。
昨年の震災以来、いつどんな災害が起こるかもしれません。どんな状況でも落ち着いていられるように、日頃から慣らしていかなければと思うこのごろです。

あっ、MADUからこぶっちゃんにメッセージがあるようです。

こぶっちゃんへ
  
 はやくげんきになってね。
 ぼくはたのしそうにはしるきみのすがたがだいすき。
 また、いっしょにあそぼうね。
 ぼくはしっているよ。
 きみのぱぱとままは、きみのことがだいすきなんだよ。
 だからしんぱいしないで。いつもいっしょだよ。
 
            MADUより

コブッチャン~~~
点滴打ってがんばったね!!

無理せず、少しづつ一人にも慣れていってください。チモちゃんも居るし!



ちどりは、角膜の手術しました。
今は、エリザベスカラーして、角膜養生にがんばってるよ。
一緒にがんばろうね~~~!
No title
>MADUママさん

本当に少し困っちゃいました。
私も震災以来、またいつ来るかわからないからちょこっと自立してほしいのですが。。。
本当に、徐々に徐々にトレーニングをしていくつもりです!
MADU君おりこうさんだなあ~
羨ましいですw

MADUくんへ

MADUくんはすごいね★
ひとりでおとまりできるだね。
こわくないの?
ぷぎもいつかひとりでおとまりできるようにがんばるね!
また、らんでいっぱいあそぼうね!

こぶっちゃんより
No title
>ちどりのばぁやさん

点滴でいつもより、首肉2倍増しでしたよw

うにゃ~ん
ちどりちゃん大丈夫??
前に逢った時は、点眼しているってお話していたもんね。
本当に、ちどりちゃん頑張ったね!!
プギも頑張るから、ちどりちゃんも頑張ってね★
次また会ったら、沢山愛でさせてね~

管理者のみに表示

