
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ごきんじょかい

昨日のこと、代官山である方達と待ち合わせ♪

まずは、ぜったん!

IMGP0950_convert_20120930204844.jpg


と、
何故か驚いてるniuたんw


IMGP0958_convert_20120930204908.jpg


と、ろこちゃん♪

IMGP0990_convert_20120930204925.jpg


もう!なんて皆可愛いの♪
言葉が出ないくらいの可愛さ★

ぜったんのスリングに入っているチモw
「それ。。。僕のでぷ!」

IMGP0997_convert_20120930205411.jpg

途中、ぶっさんの飼い主さんのともさんとも逢えてすごく楽しかった♪

IMGP1006_convert_20120930205505.jpg

ぜったんが、用事があったため途中で帰ってしまいしばらくして私たちも移動することに!
沢山歩いて疲れちゃったね!
ろこちゃん♪

IMGP1021_convert_20120930205547.jpg


ふあ~かわいい。。。

ご飯も食べて、お店を後にした私たち。

そうしたら、なんと念願のアール君にも逢えました!!!
(写真が下手ですいません。えつこさん。。。)

IMGP1042_convert_20120930205605.jpg


やばい!ちょ~可愛い(♡´◠`♡)✯*・☪:.。
連れ去りたいくらい。。。

駅で、niuちゃんとバイバイの時。。。

腕白に遊ぶ、チモとアール君!
そして、腕白に寝そべるniuちゃんw

IMGP1053_convert_20120930205629.jpg


その後、アール君と下北までお散歩しました!

いや~本当にみんな可愛かった♪

連れ去りたかった。。。

やっぱり、宝くじ買ってボストンマンションしかないかな。。。

そうしたら。。。

ポルナレフ。。。

野望は広がるなw

皆様、昨日は本当に沢山お話できて楽しかった!ありがとうございました!
また、遊んでください!

↓ランキングに参加しています。よろしかったらポッチリお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑If you click this, it means you "cheer me up" in the ranking. Thank you for your cooperation!!
プギ&サッチモ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/09/30 21:47
コメント
超超楽しかったですね!
至福の時でした〜〜

また遊んでくださーい


おにくの驚きフェイスにはモザイクを…笑
No title
>けいちゃん

本当に

ちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう楽しかった★

こちらこそ遊んでくださいね♪

この、おにくたん最高に可愛いじゃん♪
ってかどの、表情でもおにくたんは最高に可愛いよ!!

(おにくたんマニアより)
No title
ありがと~!!!

ちょうちょうちょうちょうちょうちょう楽しかった~~~~❤

次は二件目もよろしく~★

No title
>shinaちゃん

こちらこそ~~
ありがとう!

ちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょ楽しかったね♪

いや~本当にボストンって可愛いね♪
最高だね♪

今度、是非是非2件目行こうね!!
楽しみだなあw

管理者のみに表示
« いぞんしょう | HOME | わざ »

