
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さんもんのとく

土曜日は、プギチモ家にとって珍しく早起きをしたので散歩に出発。

IMGP0812_convert_20120923052017.jpg


こうやって、チモはコブッチャンにちょっかいを出しながら最近散歩をしている。

てっくてく。。。

IMGP0835_convert_20120923052038.jpg


なんとなく歩くこと数十分。。。

niuの湯(たぶん)に到着。(効能:鼻がひくくなる。首肉が育つ)

さっそく入浴。

IMGP0861_convert_20120923052124.jpg

よし、後は時が来るのを待つだけだ!

(時は来た!って早く 橋本 真也風に言いたいな~)

そのあと、コブッチャンの落とし物をとっておると、向かいの歩道から手を振ってる方が!

よーく見てみると、MADUくん・ジャヘちゃんのママさん!!

まさか逢えるとも思ってなかったんで、物凄くビックリ嬉しかったです!

で、てくてく歩いて下北の一番商店街を歩いていると。。。

大福くんののママさんに逢えました♪

少しお話をさせてもらって、バイバイした後にお腹が空いたな~なんて歩いていると雨が。。。

そこでCAFEへ移動。

IMGP0879_convert_20120923052149.jpg


プギの可愛さに魅了されながら待つこと数十分。

ポックンのワッフル。

IMGP0911_convert_20120923052247.jpg


私のワッフル。

IMGP0910_convert_20120923052233.jpg

よっぽどお腹が空いていたらしく、10分くらいで完食!

ヒーコーを飲みながら、チモにボーロちゃんをこっそりあげていると。

IMGP0894_convert_20120923052220.jpg

それに気が付いたコブッチャンが

IMGP0883_convert_20120923052207.jpg

くださいな!って顔を出す。
チモより前にあげたのに。

いや~早起きって気持ちが良いな~
思いがけない所で、うれしい出会いがあったり♪
野菜を安く買えたり♪♪

MADU君、ジャヘちゃんママさん!ありがとうございました!
だんだん涼しくなってきたので、今度カフェデートしましょうね♪

大福君ママさん!初めましてなのに、話しかけてくださってありがとうございました★
今度、ぜひ大福君に会わせてください!!

すっぴんにて大変失礼しましたw

=おまけ=

コブッチャンに寄り添っているチモ

IMGP0920_convert_20120923052300.jpg



↓ランキングに参加しています。よろしかったらポッチリお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑If you click this, it means you "cheer me up" in the ranking. Thank you for your cooperation!!
プギ&サッチモ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/23 05:57
コメント
すごい偶然でしたね。
あっ、ボストンだ!って思ったら、プギチモfamilyじゃないですか。びっくりですよ。
こちらこそ、買い出しおばさん姿を見られ、恥ずかしいわ。
今日は生憎の雨ですが、日に日に過ごしやすくなってきたので、お散歩が楽しみですね。
=おまけ=の写真、すごくいいですね。
そういう姿を見ると、親としても嬉しい限りですよね。
是非、今度はカフェデートしましょう!
No title
>MADUママさん

いや~どうもでした!
本当にびっくりしました!
早起きしてみるものですねw
本当にお散歩が楽しい季節になりました♪
お会いできて本当にうれしかったです★
是非是非、デートしましょうね♪

管理者のみに表示

