
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハナペチャ天使ちゃん

駄作発明家booです!
最近忙しくって趣味の発明は余り出来ていません。。。


今日は久しぶりに散歩に参加できました♪
ぽっくんが梅の花が結構咲いてたよ~って話していたので皆で行くことに!!


CIMG0173_convert_20100225232541.jpg
お決まりのライオンキングポーズを撮ろうと思っていたんだけど、後ろをワンちゃんが通って気になる様子。。。

『チョッと!何見てるのよ!!』

最近のプギッチャンは、散歩中ワンちゃんがいると止まって全然動かなくなる。
引っ張っても、何しても絶対動きません。。。
困ったものです。。。





CIMG0179_convert_20100225232605.jpg
私のちょっとした疑問。
夜、写真で影は撮れるのか?と前に考えたのを思い出し、早速やってみることに!!
撮れました(笑)よく考えればわかることですよね(笑)
でも納得できました!
さて、この影にプギッチャンがいます!一体どこでしょう??
正解は最後に!






さて
散歩も終わり、いつものシャワータイム!
そんな端っこに行かなくても良いのにね(笑)
CIMG0182_convert_20100226001816.jpg

『booは大雑把だから痛んだよね・・・だから嫌なのよ・・・』



シャワーが終わって、お風呂の支度などをしていて部屋に戻ると・・・
えっっっっ天使



CIMG0137_convert_20100225232509.jpg
ビックリした~プギッチャンでした(笑)
本当に可愛いね~いやいや~かわいいね~




さてさて先ほどの写真の正解です!
豁」隗」_convert_20100225233056

↓天使ちゃんだと思ってくださった優しい方は、クリックを!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/02/25 23:56
コメント
No title
イェ~イ!正解した~!
booさんに抱かれた僕の天使ちゃん♪すぐ分かったよーv-10
梅の鼻(←一発目の変換。笑)キレイですね~。
いつも思うんですけど写真すっごいきれ~。
上手に撮れるようになりたいなぁと思うこのごろです。
No title
あぁ~!
天使だわ、間違いなく天使だわ(笑)
お風呂でのプギっちゃんとのギャップが・・(笑)
でも、どんなプギっちゃんでも私には天使に見えます(笑)
そして、夜にお二人と1ワンの影の写真・・
微笑ましく見てました(笑)
プギっちゃん、もち、コンマ1秒でわかりましたから!!(笑)
プギっちゃんLoveですのでね♪♪
No title
梅の花、いいですねぇー

我が家の方は、昨夜の雨で、かなり花が落ちてました

こんどは、彼岸桜が待ち遠しいかも・・・

ブギッちゃんのシャワーの時のお尻を浮かした姿勢って・・・
ほんと、かわいいですね

触るか触らないかの微妙な体制・・・

No title
>ディギーぱぱジョージさん

いいや!僕の天使ですe-442(笑)

そうですか~
デジタル一眼じゃなくコンデジなんでそんな綺麗じゃないですよ~
写真が小さいから綺麗に見えるだけですよ(笑)
No title
>ミカミンさん

でしょ~
写真を見て、地上に舞い降りた天使ちゃんかと思いましたよ~(笑)

1ワンじゃないですよ!
1天使ですよ!!(笑)

No title
>ろくのお父さんさん

あら
じゃ~近所の公園の梅の花も落ちちゃったのかな~
地元の最大のイベント梅祭りも終わりか~

確かに!
春になったら桜吹雪に天使(プーギー)
楽しみです(笑)

管理者のみに表示

