
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

せいちょう

昨日、サッチモとこぶっちゃんの病院に行ってきました。

なんと、チモの体重が3.4kgに!!

順調に大きくなってる。

ちいさかったのにな。。。

IMGP8139_convert_20120917231949.jpg


先生いわく、こぶっちゃんと同じくらいの大きさか、若干小さいんでは?

と予想を立ててくれました。

IMGP9583_convert_20120917232018.jpg


個人的には、まん丸くなってほしい。

この写真、頬がこけてるように見える。。

IMGP9707_convert_20120917232335.jpg

チモよ。
丸くなってくれ。

あ!そうそう!
こぶっちゃんなんだけど。。。
体重がMAX太ってました。

pugichimo.jpg


なんでだろう。。。

↓ランキングに参加しています。よろしかったらポッチリお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑If you click this, it means you "cheer me up" in the ranking. Thank you for your cooperation!!
サッチモ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/17 23:32
コメント
No title
チモちゃんも小さいですね~
金太郎も男の子にしては小さく
体重4.5kg。。。
ただ今フ-ド増量キャンペ-ンしてますが
なかなか。。。
桃太郎はすぐ太っちゃうんですけどね。
体質も似てるのかな?
No title
>桃金母ちゃんさん

金ちゃん小っちゃい!
4.5kgですか♪
家も徐々にフード増やしてるんです!
ぷにぷにになってほしくってw

桃ちゃんは、プーギーに似てる!
本当にすぐ太る!
ちょっと油断するとプクプクになっちゃうの!

やっぱ、桃金兄弟とぷぎっちも姉妹は物凄く共通点があります!
うれしいなあ♪♪

管理者のみに表示
« わんぱく | HOME | のりもの »

