
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

くびにくさみっと

ぷねの上では、首肉サミットが行われていたとかいないとか。


小心物 首肉代表 プーギー

pugichimo.jpg


天真爛漫 首肉代表 NIU

IMGP0315_convert_20120913224723.jpg


ぷねの妖精 首肉代表 ピグちゃん

ぴぐちゃん



こしょこしょ
IMGP0352_convert_20120913224130.jpg



こしょこしょ
IMGP0657_convert_20120913224227.jpg


今回は、ピグチャンが一番ということになりました。

はあ、次回のサミットまでプギの首肉育てなきゃ!

そんなこんなで、第1回やかたぷねの会は終わりに近づきやってきましたじゃんけん大会!!

みんなでじゃんけんをしたところ、なんと、なんとポックンが!!

優勝しました♪

わ~い★

NICO25'S TIMEさんの洋服をいただけちゃいます券♪

チモとプギのおそろいの洋服がほしかったので、物凄いうれしかった!
悩みに悩んで、洋服を決めました!!

今から、楽しみです★

IMG_8418_convert_20120913224032.jpg


リンママさんからジャーキーとリンチャンはがき!

えつこさんからCANDY DOGのステッカー!!

わ~い♪

みなさん本当にありがとうございます。

沢山のボストンさんと触れ合えて、お土産までいただいてしまって。。。

本当に、本当にありがとうございました!

また機会があったら、遊んでください!!

↓ランキングに参加しています!よろしかったらポッチリお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑If you click this, it means you "cheer me up" in the ranking. Thank you for your cooperation!!
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/09/13 23:06
コメント
あたいピグ
先日はとってもありがとうございました♪
首肉サミット楽しかったデス♪(>_<)
定期的に開催しましょうね(爆


あたいboo
>ピグさん

こちらこそありがとうございました!
本当に楽しかったですね★

ぜひぜひ定期的にサミット開催しましょう!
10月後半くらいにいかがですか??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 鍵コメさん★

私達も同じなのでよかったです!
じゃあ、近いうち是非是非★
さあ、これから二人とも鍛えるぞ!!!!!

管理者のみに表示

