
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぷねのうえから

お元気ですか?

ぷねの上では様々な光景が繰り広げられるわけで。。。

ぐへへへへってNIUとチモがあそんでみたり
IMGP0361_convert_20120912215811.jpg

二人でガウっていたら

メタボな仲裁屋がやってきた

IMGP0374_convert_20120912215833.jpg

鈍足なので逃げられるわけで

でも、なんとなくテンション下がったから

おセンチな気分になったから外を眺めてみた。

IMGP0442_convert_20120912220115.jpg

そうしたら、こうめちゃんも一緒に眺めてくれたわけで

IMGP0448_convert_20120912220140.jpg


飽きたからどいたらメタボな姉と、小さい妹が代わりに覗いてみたり
IMGP0575_convert_20120912220328.jpg


リンチャンが窓に張り付いたり

窓に張り付くりんちゃん1


お座敷の妖精を隠し撮りしてみたり
IMGP0668_convert_20120912222806.jpg


三太郎代表の鯉太郎くんとシンクロしてみたり

IMGP0637_convert_20120912224254.jpg



窓の外に幽霊みたいに映ってるアイス屋のおじさんがいたり

IMGP0459_convert_20120912220210.jpg


とにかく、この日はとっても楽しかったわけで


あ~もう駄目です。

ボストン最高です。

企画をしてくれたkeiちゃん本当にお疲れ様でした!

遊んでくださった皆様、とても楽しかったです★

↓ランキングにさんかしています。よろしかったらポッチリお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑If you click this, it means you "cheer me up" in the ranking. Thank you for your cooperation!!
プギ&サッチモ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/09/12 23:02
コメント
立派なおねいたんですね。
プーギーちゃんはもう立派なおねいたんですね。
そんな姿を見ていると嬉しくなりますね。
サッチモちゃんもおねいたんが大好きのようで、微笑ましいです。
ね、多頭飼いは楽しいでしょ?なんたってHAPPYが2倍以上になるんですから。
No title
あーーん、楽しそう♪
リベンジ求む。あっ船酔いでリベンジ無理か?(笑)

ところで、酔いどめは使った??
No title
>MADUママさん

おねいたんですよ!
家では、ガウガウやってるのに一応守ろうって思ってるみたいですねw
本当に多頭飼いは楽しいです!
2倍以上ですね♪
No title
>ZEPP&shinaさん

楽しかったよ!

酔い止め使ったよ!
だからかもしれないけど、全然大丈夫だった♪
次回あったら一緒に行けたらよいね♪

No title
初めまして~
桃金母ちゃんです・・・
屋形船~
プギサッチ姉妹に会えるの楽しみにしていたのですが・・・
家の都合で行けず。。。
いつかお会いしたいと思っています。。。

ずっと思っていたのですが
顔の感じが我が家の兄弟と似てるな~って♪
まっ顔の感じは同じでも桃太郎に至っては不甲斐ない男子代表ですけどね・・・
No title
>桃金母ちゃんさん

わーい!
コメントありがとうございます!!
やかたぷね!!本当に逢いたかった~

やっぱそう思います??
なんとなく、桃ちゃん兄弟と感じ似てますよね!
私も実は、ずっとそう思ってたんです!!
桃ちゃんとプーギーの感じ。
金ちゃんとチモの感じ。。。

ぜひぜひ、桃ちゃん兄弟と、家のプギチモ姉妹を逢わせたいです!
桃ちゃん全然不甲斐ない男子代表じゃないですよww
家は、首肉代表ですけどねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさん★

わ~先ほどはどうもです!
お褒めいただきありがとうございました♪
うれしいです★

ヴィーナスちゃん、家の物凄いご近所なんですよ!
タローちゃん本当にいい子ですね。
坂道をあがる時のプリプリお尻の後ろ姿が最高に可愛かったですww

本当によくあの辺を散歩しているので、また会えることを楽しみにしています!!


管理者のみに表示

