
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

びーてぃーやかたぷね

がたんごとん

がたんごとん

って電車に乗っていると。。。

ホームに佇むMADUくん母さん発見!

IMGP0268_convert_20120911001810.jpg


ぽっくんに呼びに行ってもらい、一緒に電車で大移動!!

私達は、普段電車に乗らないので本当に電車音痴。。。

で、MADU君母さんに一緒に連れてってもらうこと数十分。。。

木場駅を降りて移動

IMGP0270_convert_20120911001920.jpg


サッチモに見つめられながら歩くこと十数分。。。

待ち合わせ場所に到着!!

そこで、待ってくれていたのが

IMGP0277_convert_20120911001938.jpg

ワーイ!白黒さん!!

プラス茶色ちゃん!

IMGP0283_convert_20120911002013.jpg

暫くすると。。。

IMGP0284_convert_20120911002033.jpg

ロコちゃん★

そう!この集まりは。。。

niuさんのkeiちゃん主催の”やかたぷねの会”です!

さあ!出航です!

IMGP0289_convert_20120911002105.jpg


↓↓ランキングに参加しています。よろしかったらポッチリお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プギ&サッチモ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/11 00:36
コメント
先日はお疲れ様でした。
BTやかたぷねの会、とっても楽しかったですね。
行く途中でプギ家と会えて良かったです。木場駅から分かりずらかったですものね。
生憎の暑さに帰りMADUはダウンして、駅まで抱っこでした。やはり、Air Buggyいいですね。早く買いたいです。
また、何か企画したいですね。私も考えておきます。
結論、ボストンはみ~んなかわいい!!
No title
>MADUママさん

先日はお疲れ様でした!
本当に楽しかったです!
私たちもMADUママさんに逢えてよかったです!
キョロキョロするもんですね♪
Air Buggy良いですよ!
ただ、場所はとるけどねw
本当に企画したいですよね!
何かあったら誘ってくださいね♪
本当に結論!
ボストン最高です!!

管理者のみに表示

