スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

燃える女

最近、お腹が冷えないように寝巻きは全てパンツにINの飼い主です


昨日のblogで発明家booの設計図を公開したのが本人的には許せなかったらしい
ちなみにbooはCADで図面を描く仕事をしてて、booの図面魂に火がつき仕事の合間をぬって新たに設計図を描いたらしい

パソコンで描いた発明家booの本気の(本人いわく本気じゃないらしい)設計図がコレだ・・・

1

2

3







CIMG0131_convert_20100224000711.jpg
なんですか?この昭和の教科書に載ってそうな絵は(笑)
なんか切ないんですけど・・・







CIMG0132_convert_20100224000745.jpg
誰だよ!!!
野球帽を被ったこの少年は誰????
幼き日のヤスくん???(笑)


仕事の合間に何をやってるのだか
本人いわく『booばーば、ちゃんと仕事はしてるよ』だそうです(笑)CIMG0105_convert_20100224000636.jpg
『本当にしてるんだか


↓なぞの野球帽の少年にポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/24 00:29
コメント
No title
booさんのグラッフィックアート細かいとこまで
書かれてて歓心しました

これって、ほんとに便利だと思いますよ
この感性って、すばらしいと・・・思います

最後のブッちゃんとたまご君の顔のコントラストも最高です

毎日の生活が、ブッちゃんを中心にして動いてるんですね
いいナァー
No title
booさん、ごめんなさい!!!

・・ブログみて吹き出しました!(笑)
すごく、丁寧にきちんと図面書いてあるのは、さすが!!なんですが・・・
少年の切なさと(笑)booさんが、仕事の合間に、このウンチキャッチャーの図面を描いてるってとこがツボに(笑)
最後のたまごちゃんとの2ショットのプギっちゃん、かわいすぎ!!!
No title
>ろくのお父さん

お褒めのお言葉。。。
有難う御座います!
お恥ずかしい限りで御座います(゚ω゚;A)

要らなくなったハンガー(針金のもの)を送って頂ければ作製させていただきます(笑)

毎日プギッチャンが居るから楽しいですよ☆
やっぱり犬が居る生活は良いですよね!!
No title
>ミカミンさん

紙に書いたものがどうしても嫌で、仕事でデータ待ちの時に、チャチャって描いたものです(笑)
会社の人に見られたら恥ずかしいので、小さくなって描いてました。
出力して、ぽっくんに見せたところ大爆笑&そんなしないで早く帰っておいで。。。と言われました。
まさか再びblogに載るとは考えませんでした。。。

最後の写真はプギッチャンの顔に『新作腹巻』を装着させたものです!




管理者のみに表示

