
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

にわ

水曜日の夜から帰省しています。

昨日の朝、初めてサッチモを縁側に出してみました。

IMGP9448_convert_20120901000200.jpg


すでに、パイセンのコブッチャンは得意げにジイジと遊び中!

チモは、縁側の上からその後を追っていました。

そこで、おろしてみることに!

IMGP9476_convert_20120901000301.jpg


ふたりで仲良く庭探索。

クンクン

スンスン

IMGP9487_convert_20120901000343.jpg

ドキドキしたけど、仲良く遊べて良かった!

チモが心配だったので、金曜日に帰ろうかって思ってたんだけど

チモに至っては、ものすごくノビノビしていて全然大丈夫そうw

心配しすぎだったって事で、もう一泊することに!!ワーイワーイ♪

IMGP9511_convert_20120901000422.jpg

二人ともノビノビ遊べて良かったね!

↓ランキングに参加しています!よろしければポッチリお願いいたします!!


にほんブログ村
プーギー | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/09/01 00:17
コメント
オフ会のお知らせ
初めまして~
最近mixiを見ている方が少ないため、勝手ながらお知らせさせて頂いております。
関東ボストンテリア オフ会を予定しております。 詳細については、mixiです。
2012年10月14日(日)13:00~15:00。
大江戸温泉物語別館 綱吉の湯(芝生)。
コミュニティ:南関東ボストンテリアクラブ です。
宜しければ、mixiにて参加申し込み後にご参加ください。
どうぞ宜しくお願いします。
No title
サッチモちゃんとパイセンのぷぎっちゃん、
女の子同士でどんなガールズトークを
しているのか気になるー(〃艸〃)
No title
>kumaさん

もう、びゅんびゅん吹いてましたよ!
パイセン風が。
得意気でしたよw
何話してるんだろう。
きっと、バッタがいたよ!
とか、この草食べれる?とかw

想像するとかわいいねw

管理者のみに表示
« みほん | HOME | きせい »

