スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

昭和の女

booの寝言ネタを仕入れるために寝ないで聞き耳を立ててる飼い主です


さて、プギっちゃんに夜の御飯をあげようとしたら




CIMG0130_convert_20100223003517.jpg
三つ指ついて待ってました
『食べても良いんですか???』






CIMG0129_convert_20100223003501.jpg
『また、おウンチ食べたのに食べても良いんですか???』

御飯は食べても良いよー
ウンチはやめてねー


booの発明したウンチキャッチャーの設計図CIMG0127_convert_20100223003436.jpg
クォリティー高ぇーーーー(笑)
本人は隣で嫌がってますが発明家booのファンのみなさまに公開します(笑)


↓特許を買い取りたい会社はポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/02/23 00:42
コメント
No title
うんちキャッチャー!なんて斬新なんだ~!
こりゃデザイン性も高い、意匠権も視野に入れましょう!!
プギたんの三つ指たまりませんな~、
すぐ「よしっ」って言っちゃうよ~。
No title
きちんと、ご飯待てて、えらいですねっ
プギっちゃん

以前、我が家のイヌが、うんp食べて
きちんと、今度、うんp食べたら
食事は、一粒にするって言ってあったから

そうしたら・・・、一粒食べた後、暴れまわりました
それからは、仕方ないとあきらめてます

今朝、散歩中・・・うんpしたんですけど
今までの匂いと違って、本来のうんpの匂いで・・・。
この匂いだったら・・・そろそろ、食べるのやめるかもと、安易に考えてます


うんpキャッチャーは、私の近所の人も、持ってて・・・。便利だなぁーって思ってましたけど・・・

確かに、便利。

コンパクトだといいですけどね
No title
三つ指ついてるプギッちゃん、古風だわ(笑)

booさんのウンチキャッチャー、クオリティー高い!!(笑)
斬新だわ。特許とりましょう!(笑)
No title
>ディギーぱぱジョージさん

一応商品でもあるんですよ~
もちろん作りはもっと良いですよ(笑)

待たせてる時に名前を呼んだりすると舌をペロって出したりするんでわざと待たせたりするんですよ(笑)
No title
>ろくのお父さんさん

暴れたろくくん、一粒じゃまったく納得できなかったんでしょうね(笑)

ボストンって食い意地張ってますよね~
プーギーも前の子も食にかなり貪欲でしたよ

ウチはうんち臭いうんちですけど食べてますね~(笑)

No title
>ミカミンさん

きっとbooより古風ですよ(笑)

元になった商品があるんですよ~
なかなか売ってなくてbooが作ったのがアレです(笑)
なんなら発明家booの作ったキャッチャー送りましょうか?(笑)

管理者のみに表示

