
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はなび

昨日の雷と雨が凄かったから、花火やるのかな~なんて思ってクダクダしていた午後。

IMG_2773.jpg


インスタで、angeloママサンからやるみたいだよ!との情報をいただいたので、
泥除けの無い自転車で洋服が汚れるのを覚悟で行ってみました!
(angeloママサンありがとう☆)

IMG_3806_convert_20120819235450.jpg


ど~ん

IMG_6267_convert_20120819235521.jpg


どど~ん!

そんなに近くで見ていないつもりだったんだけど、なんだか大迫力。
音の振動が地面を伝わってくる。

最終的には、なんか振ってくる。。。

そう、花火のかけら。

IMG_5109_convert_20120819235503.jpg


空からヒラヒラ降ってくるではないですか!
気がつくと、見ていた場所には至る所にかけらが!


凄かったね~なんて言いながら帰宅し、プギッチモの散歩へ。

IMG_9406_convert_20120819235534.jpg


わしゃわしゃ歩いて、チモはすれ違う人すれ違う人に挨拶をして。

マンホールが気になるらしく立ち止まる。

散歩にならない。

IMG_3104_convert_20120819235438.jpg


はじめはこんなもんか。


さあ、明日から仕事だ。

頑張ろう。


↓ランキングに参加しています。よろしければポッチリお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プギ&サッチモ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/20 00:11
コメント

管理者のみに表示

